絶好調メソッド | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。

いや~今日もついてるな~笑

絶好調!!

絶好調!!


今日は、みんなに絶好調メソッドを
紹介したいと思う。



え!やった~!!
絶好調メソッドやって。
メッチャ楽しみ~♪



ほな、確認させてもらうで~


あんた、ホンマに絶好調になりたい?


はい!出来たら絶好調になりたいです・・・


ん・・出来たら・・なりたい・・・
いつも、都合え~こと言うな~自分・・・

それで絶好調になれると思ってるん??
絶好調の道って、そんなに甘ないで~。(驚)


あ!そうですよね。
出来ればなりたいなんて、また言ってしまった~
私も絶対、絶好調になります!!!


ほう~そうか~。
解った。

じゃ、毎日1時間程かかるけど、ええか?!

え!1時間!!!

ほら、本氣ちゃうやん!
そんなんやったら教えられへんやん・・・。


あ!ウソです。ウソです。
1時間でも2時間でも、やります。

ほんまか~??
自分本氣か~?
いつも、そんなパターンで生きてきてるやろ。
それで人生変えようなんて、甘いということに、
まだ、氣~ついてへんやろ~。


あ!いやその~、今、氣~つきました(汗)
いつも中途半端でちょっとよさそうかな~って
思ったら、手を出して求めてきては、すぐ辞めて。
違うものを探して、同じこと繰り返してます。(反省)


そうか~、ちょっとは自分のこと解ったみたいやな~。
ほな、しゃーないな。
教えたるわ!!

覚悟してみとけよ~。

ほんで一緒に踊ってみ~。
楽しいから。

頭でしか理解できてへん、あんたに、
もってこいのメソッドや!!

カラダ熱~なるさかい。
おまけに勝手に笑顔になるさかい。

これを一日に1回でえ~から
1週間やってみ!!

カラダで解るから。

そしたら、ほんまに大事なこと
見えてくるから。