CDになってしまいました。笑 | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。


先日、大阪へ行くと
河上先生が、私のもとに
やってきて、あるものをくれました。

みてみると、私の講義の内容の
CDでした。

CDのタイトルは、

☀実績の差は〇〇〇の差☀
17分48秒
・実力の差は〇〇の差

☀伝説の対談☀
(言葉の大切さ・7分4秒)
_________________

キングと王子の対談シリーズ

☀コミュニケーションについて☀
長時間伝達になっていませんか?
短時間伝達法 10分34秒
・そんな長い話、誰も聞いてないよ~
・あれやこれや言うても、相手は覚えてません。

☀「原点シリーズ」9分4秒
最短でとるのが職人の仕事
・我々は、時間を売っているんじゃない!!
〇〇を売っているんです!!


とまあ、こんな感じでCD化されています。汗
ついてるな~。


$回 福 魂  kaifukudamashii-講義CD