学校で役職者研修! | 関西社会福祉専門学校のブログ
皆さんこんばんは
事務局の山根です
昨日の台風は大丈夫でしたか丁度台風がひどい時間帯に外出してましたのでヒヤヒヤしましたが・・・

さて本日は、当グループの役職者が学校で研修をしてる模様をお伝えします
先週もこの役職者研修があったのですが、本日は31名の役職者が参加しています


講師はもちろん当法人の本部長兼本校校長でもある山本が担当

通常の職員研修も開催していますが、これだけ役職者が揃うと圧巻です

写真を撮りながら少しだけ耳を傾けていましたが、さすがですね
わかりやすく聞き入ってしまう感じでしたが、皆さんにこの情報をお伝えしないといけない一心でブログを作成しております(笑)

もうすぐ研修は終わりますが、こういう研修を何度も開催していますのでちょっとでも当グループに興味を持って頂ければありがたいです



最後になりましたが、明日は本校のオープン・キャンパスです
今からの予約でも、当日参加でも大丈夫ですので是非ご参加下さい
時間は13:00~となっていま~す
それでは皆さんのご参加お待ちしています