EVO10 点検メニュー | Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!

ブーストアップ仕様のお客様

  

8年前に新車で購入し、走行距離は7万キロ

「不安なところが出てきたので、

コンディションを把握しておきたい」と、

点検メニューでご来店されました~(^.^)


   
 

 

 


プラグを外し点検
 

 

 


次は、
エンジンのコンプレッションを測定
 
4気筒すべて
基準値内の数値でした

 



 

続いてスコープにて
シリンダー内をチェック
 
異常はありませんでした

 

 

 

下まわり等
点検項目を順番にチェック!!
 
ドライブシャフトブーツからグリス漏れが。。。。

 

 

 


パワー & トルクを測定
 
5年前の測定データと比べ、
少しパワーは落ちていましたが問題無いレベルでした

 

 

ドライブシャフトブーツからのグリス漏れがあったものの、コンディションは概ね良好でした。まだまだ長く乗り続けることができそうです(^O^)


 

「中古車を買ったがこれがベストなコンディションなのか・・・・」


「パワーがなくなったような・・・・」


「走行距離が増え不安なところが・・・・」 など



不安に感じられていることがありましたら

点検メニューを受けられることをオススメ致します



経験豊富な熟練メカニックが
トータル的にコンディションを診断致します


今まで気付かなかったことが分かることも・・・・




「点検メニュー」についての詳細は こちらをチェック→→→