こんにちは!
 

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

 をモニターしています!
とってもおしゃれなパッケージ!!
洗面所に置くのにもいい感じで気に入りました!
クレンジング粒子をナノ化してあるそうなのですが
汚れ落ちがすごくいい!!
 
かなりしっかりメイクした時もすっきりと落ちてくれました。
 
すっきりと落ちるのに洗い上がりがつっぱらずさっぱりしているけど
お肌の潤いが残っているのもいい感じ!!
 
毛穴の汚れも気にならなくなる気がしましたよ。
 
特徴なのですが、皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと浮き上がらせてくれるんだそう。
"黒ずみ・ひらき・たるみ"などのトラブルを防いでくれるそうで、うれしいです。
 
お肌が敏感かなと思うときも使えるのもうれしく、キメとハリのある素肌へ導いてくれるんだとか。
 
7つの導入美容液成分をバランスよくリッチに配合しているんですよ。
 
塗れていても使えるのでお風呂でもOKで助かりました!
肌残りしないからW洗顔不要なので時短にもなりますね!
 
True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/