こんにちは!

DMJえがお生活「テアニン快眠粒」をモニターしています!

DMJえがお生活さんの商品はいろいろ気になっていたので

嬉しいですね!!

 

テアニンという成分、よく聞きますよね!

お茶という印象が強かったのですが

睡眠の悩みを抱えた方から話題の新素材として

大人気なのがテアニンなんですって!!

このテアニンですが玉露などの

高級茶に多く含まれる健康成分のことなんですよ。

 

私の最近の睡眠の悩みとしては

暑いのもあって、かなり寝不足で困っています。

それだけでなく、うちには赤ちゃんもいるので、、、

夜泣きとかもあるのでなかなか眠れず。

 

子供が生まれてから、
なんだか睡眠のリズムが崩れてしまって・・・
う~ん、眠いのに眠れない、う~ん、眠りが浅い
という事が多く、すっきりしなくて困っていたのです。
 
眠れる工夫などいろいろ試してみたり
アロマなどもしていたのですが効果がなかったのでうれしい!!
 
また、このテアニンですが
テアニンには最近の研究で、
ストレスをやわらげる効果もあることが判明したそうで
色々な効果が実感できそうですね!!
テアニンは睡眠だけでなく、イライラやもやもやなど、
ストレスが気になる方の強い味方としても注目を集めているとか!
 
確かに2週間試してみて。。。眠りが深い気がしますし
今までよりすぐに眠れるような気がしています!
変な癖がなく続けやすいのもうれしく
これからも取り入れたいですね!
 
はこちらです!!
 
もチェックしてみてくださいね!

AD

マダムジュジュ

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

今回モニターした商品は
発売から65年のクリームマダムジュジュ恋する肌です。 http://www.juju.co.jp/lp/madamejuju/cp/

◇マダムジュジュ:3つの特徴ですが、
1)天然補油成分「卵黄リポイド」を配合
2)熟成バニシングクリーム
3)熟成製法と独特のパール感

なんだとか!!

見た目はこんなクリームです!

ナチュラルな雰囲気ですよね!

皮膚上に塗ると薄い膜になるんですよね。


また、保湿効果が高いのが印象的です。

少量でもとっても伸びがよく、うるおい効果があるのでうれしい!
少しでもほほがきちんと守られている感じです。
また、保湿効果が高いのに、べたべたしなくて使いやすいのもいいですね!
さっぱりしているのに、きちんと保湿してくれるのがうれしいです!

なんだか不思議なクリーム!!

何より値段が手ごろなのも、うれしい!!
お肌にも優しく、刺激もなかったので
家族みんなで使えそうです!

小林製薬さまから「マダムジュジュ恋する肌」をいただき、モニターに参加しています。

AD

こんにちは!

ムーニーマンエアフィットSサイズを体験しました!

こちらがこの商品ですが

とっても使いやすかったです(^^)

 

何がいいってまず体にかなりフィットしてくれること!!

そして、肌触りがいいんですよね~!

いつも買うときは肌触りをチェックしていますが

かなりいい感じでした(^^)

特に良く動くようになって太ももから漏れたり

背中から漏れたりするのが気になっていたので

漏れないのにきつくなくて動きやすいのがよく

いいなぁって思いました。

うちの息子も動きやすそうでした。

 

また最近背中からうんちが漏れてしまうので悩んでいたので

このポケットはうれしい!!

抱っこすると、ほぼ100パーセント漏れていて困っていたのですが

このムーニーマンエアフィットのポケットは安心ですね!

 

これからのおむつはムーニーで決まりかな!!

AD

DMJえがお生活の冴玉

テーマ:

こんにちは!
DMJえがお生活の冴玉』のモニターをしています!

DMJえがお生活の冴玉は今話題ですし、

何度か耳にしたことがある商品だったのでうれしいですね!

こちらの商品ですが、最近ちょっとうっかりが多いので
すごくうれしいです!!もう、年なのかしら~。

私のうっかりですが、産後、駐車券を押し忘れたり、
なんだかボーっとしがちだったので
これで知的成分を摂取してうっかりを解消したいですね!

特に産後、悲しいくらいひどい・・・。

娘の大事な荷物を忘れてしまったり

お母ちゃん困っています。

さて、こちらの気になる商品ですが

話題のえごま油 + DHA + EPA が配合なんですって!
DHAは魚などに多いと言われているので、
魚も良く食べるようにしていますが、なかなか毎日とは
いかないので、気になります!!
EPAもかなり注目されていますよね!

色々配合されていてうれしいですね!!

えごま油は以前購入して続けてみよう!!と頑張りましたが
なかなか続けられなかったのでサプリならうれしいですね!

ひらめき成分「ホスファチジルセリン」も配合しているんだとか!
この成分は知らなかったので、うれしいです!
効果を実感できそうですね!!

また、サプリは癖もなく飲みやすくていい感じ!!
変な後味もないので続けやすいですよ。

また、大きさもちょうどよく、飲みやすいです。
ついつい、飲み忘れてしまうこともあるので
一日の量もちょうどいいですね!!

これから毎日続けてみたいです!

【DMJえがお生活】冴玉の効果・口コミ(クチコミ)もチェックしてみてくださいね!
【DMJえがお生活】冴玉の効果・口コミ(クチコミ)

【DMJえがお生活】冴玉のブログレビュー

 

こんにちは!
すくパラさんのモニターに参加しています!

今回試したのは、絵本です!
おやすみ、ちいさなこ あっというまのスヤスヤ絵本
という素敵な絵本なのです(^^)

私も娘も絵本が大好きなのでうれしいです!


しかも、なかなか寝てくれないので、これは興味津々です!

絵本の読み聞かせは私も好きで、
特に娘は、自分でもすらすら読んで、黙読でどんどん読んじゃう本の虫。

寝る前にも読んで~と来てくれて嬉しい限りなのですが
娘の希望を聞いていると、何冊でも持ってきて
もっと、もっと・・・・となってしまうのが悩みでした。
もちろん、たくさん読むのはOKなのですが、
寝る前は、できれば早く寝てほしいところ・・・。
本を読んだために、寝るのが遅くなってしまうので
なんだかつい、最後の方はイライラしがちだったので
どうにかならないかなぁと思っていたのでうれしかったです!

この絵本は、なんだかとっても不思議な絵本!


優しいタッチの絵と文なのですが、読んでいる私もほっこり温かい気持ちになるのです!

おだやかになります。自信がつきます。親子の仲がよくなります。という説明も
わかる気がしました(^^)

何より、お休みの絵本なので「もっと!!」とならずにおしまい出来るのもうれしい。

1日の終わりに、やさしい気持ちでいったんリセット出来る気がしました。
もちろん、娘も満足して寝てくれましたよ!

また、眠たいのに暴れたり、静かにできないって時にもこれは寝る方法を子供に教えてくれる気がして
下の子がもう少し大きくなったらすごくいいなぁって思いました!

皆さんも注目してみてくださいね(^^)。

ラクタシード(R)

テーマ:
こんにちは、
「サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂いた」
ラクタシード(R)のモニターをしています!

この商品ですが、
サノフィ株式会社が販売するフェミニンウォッシュなんです!

こちらが、「ラクタシード(R)」


ラクタシード® オールデイ ケア
ラクタシード® オールデイ フレッシュ
ラクタシード® フェミニンシート
を試してみました!

世界29ヶ国*1の女性に愛されているフェミニンウォッシュなんですって!
出してみるとこんな感じですよ!


「ラクタシード(R)」の特徴ですが、天然由来保湿成分の乳清(ホエイ)と乳酸を配合し、フェミニンゾーンや皮膚(肌)のpH値を考慮しているんだそう!
pH3.8~pH5.2付近に調整されているんですって!
そんなことまで気を付けているんですね(^.^)
フェミニンゾーンをやさしくお手入れできるのは嬉しいです。

パッケージも上品な感じで、お風呂場で使うにも良い感じ(^.^)
また香りも二種類あるのです!
どちらも、自然な感じですよ。いい香り

また、小学館インサイト研究所リリース ~ラクタシード®×女性のフェミニンゾーン事情~
というサイトがあり、チェックしてみたところ
フェミニンゾーンケアのキーワードですが、
「弱酸性の洗浄剤」「脱毛・除毛」「下着」の3つなんですって!

今まで意識していなかったので勉強になりました。

「弱酸性の洗浄剤」というのも意識せず、
普通にボディーソープで洗ってしまっていましたが
フェミニンゾーンは、一般的な石鹸やボディソープ等で洗うのではなく、
顔や髪などと同様に<適したアイテム>を使うことが重要なんだそう!!

中でも、選ぶポイントは<pH値>なんですって!
子どものリトマス試験紙で試してみようかしら~(笑)。

フェミニンゾーンは、弱酸性なのですが、
一般的な石鹸やボディーソープはアルカリ性よりに作られているものが多いようなので、
pH値が中性よりに傾くと雑菌などが増殖してしまうこともあるとか!!
それは気を付けたいですよね!

ケアをする時には、フェミニンゾーンの皮膚に近い
「弱酸性の洗浄剤」を選ぶことをおすすめだそうで
これからも注目したいなと思いました!

持ち歩きにも便利ですね!!

親子DE入浴エピソード

テーマ:
こんにちは!
ケポリーヌですラブラブラブラブ

子どもとのお風呂タイムは楽しい時間ですよね♪
とは言っても最近は赤ちゃんも産まれてんてこ舞い(^.^)

赤ちゃんを洗ったりで忙しいので、
なかなか上の子とも遊んでいられないので、
何でも持ち込みOKにしています!!

これが、娘の持ち込みグッズ(=^ェ^=)

空き容器やキッチンで使うお玉など…合格


でもこれで、お風呂で楽しいお料理が始まったり、
時には絵の具やビーズを持ち込んで工作もしちゃいます!
普段、なかなか汚されるのが心配で出来ていなかった
絵の具遊びもお風呂なら気にせず思いっきりさせられます!
汚れてもすぐ洗えるから

こんな素敵な作品もお風呂でのアイデアからでした~ニコニコ


そして、賑やかなお風呂タイムでも
赤ちゃんは動じずニッコニコ(=^ェ^=)
この笑顔に家族で癒されています(^-^)v




これからもお風呂を楽しもうね!!(^^)

こちらのキャンペーンに参加しています!!
http://sukupara.jp/exsp/422/

三黒の美酢2

テーマ:

こんにちは

以前も紹介しましたは


『三黒の美酢』のモニターをしています!

見た目はこんな感じです。









粒の大きさもちょうど良くて飲みやすくていい感じなので


あれから毎日続けています!!


ウォーキングのお供にもいい感じ!








まだ、はっきりとした効果は実感していませんが、


花粉症の症状もまだ出ていませんし


いい感じかも!!




ちょっと寝起きがいいのが、このおかげかな!?


と思って期待しちゃいます!




ダイエット効果がまだはっきり出ていませんが、


暴飲暴食が続きがちだったのに、体重も増えていなくて良い感じです!


これからも続けたいですね!


株式会社花菜ファンサイト参加中

乙女の乳酸菌2

テーマ:

こんにちは

乙女の乳酸菌のモニターをしています!








以前も紹介しましたが


特許成分ラクトピーを含む22種類、


1000億個以上の乳酸菌が2粒にギュッと凝縮されているんだそう。

植物からうまれた生きてる酵素のふたつの力が、働いてくれるそうです!!



早速、毎日続けてみました!

まだ、はっきりとした効果は出ていませんが、飲みやすくていい感じです!

後味の変なクセもないし、毎日飲むのにいいですね!



以前に比べてお腹の調子がいい感じかもしれません!

体重などは、特に変化はありませんが、かなり期待しちゃいます(^.^)

これからも飲み続けてみたいです!


美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中

美超習慣

テーマ:

こんにちは、腸活Lab.のモニターに参加しています♪



腸活Lab.では、 腸内フローラを整えて、便通の改善や、


肌トラブル、ダイエットなどの手伝いをしてくれる商品を揃えているそう。


私自身、便秘で悩んでいるので、嬉しいです。



試しているのは 「美超習慣」です。









1日1から3包を目安に水またはぬるま湯で、というとっても簡単な商品です。

料理や飲料などに加えてもいいんですよ。



乳酸菌生産物質が入っているそうです。


国産無農薬の大豆を使用した自家製豆乳を使っているのも安心感がありますね。








またイソマルトオリゴ糖が配合されているそう。


イソマルトオリゴ糖は、他のオリゴ糖に比べて、熱や酸に強いという特徴があるんですって。



実際に続けてみて、数日・・・効果を実感出来ました。


スッキリしないと、太ったわけではないのに、


体が重くてストレスでしたが、体が軽くなった気がします。



家族やお友達にもお勧めしたいですね(^.^)

腸活Lab.ファンサイト参加中