危うくすれ違うとこでしたな。暑い中来てくれてクリ~ムが在って好かったす また造っておきますニャ 


おはよ~~~~~ では反応しないくらい暑いのぉ(^▽^;)東~ズ




同時に身体を起こし追加メニューを要求する玉三郎に桜であった



腹モフがオッケ~になった桜v( ̄Д ̄)v イエイ




いやぁNICE食欲だったな お二人さん (^_-)-☆





地質調査で道路建設不可能 って結果になりゃぁ好いのになぁ(;^_^A アセアセ・・・


やや涎カンペ~ お薬増量

かまってくれんニャ のラスカル おもろい顔しとるわい


とにかく懐く公爵 長くは持たないが、、、

とにかく薬を飲まずチャッピー皿をパクつく




4.5日薬なし生活だが、食量も少ないが、まぁ好い感じの公爵


粉くれジジイ チャッピー うーん 推定五歳くらいだっけ


ペコに魔法水をプシュプシュしてると

俺を毛だらけにするクリ~ム


じゃあとでな ペコ


やっぱ蜂でも水飲むんやなぁ へ~~~~~~~~~~~




涼んどけ チャッピー&クリ~ム





昼もお前が一番かいチャッピ
あ 逃げた







ダン吉ままがお前を連れてってくれたぞ 好かったニャす


とりあえず鼻汁収まって好かったわい   じゃ(つ∀-)オヤスミー
AD