ぱおんさん、保釈☆(残念ながら、いましばらく連絡はお控え下さい。どなたさまも厳守で願います!) | 関西大弾圧救援会・東京の会

関西大弾圧救援会・東京の会

いま、関西では「反原発」の声をあげ、何人もの方が理不尽にも逮捕、起訴されています。
まったく他人事ではありません。
おかしいことを「おかしい」と言えない社会になる前に、いまできること…ともに考え、行動を起こしていきましょう! 2012.12.24

おかげさまをもちまして、本日、2013年2月25日18時に、ぱおんさんは、保釈されました!!!!!

(ややこしいのですが、いまのところ、ぱおんさんへの連絡は、どなたさまもご遠慮くださいませ。ここは、厳守にてお願いします。じゃないと、エラいことになるかもしれませんので……)

当然のことと言えば、当然のことなのですが、それぞれがそれぞれの場所で、いまかいまかと口から胃が出そうになりながら待ち望んでいた保釈、心から、うれしく思います。

ご尽力いただいたみなさま、ありがとうございます。
署名にご協力くださったみなさま、感謝しています。
憲法研究者のみなさま、強く何歩も踏み込んだ声明を本当にありがとうございます。
院内集会で話してくださったみなさま、ご参加くださった皆さま、関心をよせ、質問を発してくださったみなさま、チラシをたくさんたくさん撒いてくださったみなさま………心より、お礼申し上げます。

付帯条件など、手放しで保釈を喜べない側面もありますが、それは、今後の弁護士さんや私たち救援会の課題です。

気を揉んでくださっていたみなさま、今日は、こころおきなく、ぐーすか眠ってくださいませ☆☆☆

あーーーーっ
よかったーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

みなさまひとりひとりに、感謝です♪



続け、韓さんの起訴阻止ですっ!!!

…というわけで、今後とも、みなさまのお力がとんでもなく必要です。
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。