Kさんへ(大飯弾圧)<< 激励メッセージ集 | 関西大弾圧救援会・東京の会

関西大弾圧救援会・東京の会

いま、関西では「反原発」の声をあげ、何人もの方が理不尽にも逮捕、起訴されています。
まったく他人事ではありません。
おかしいことを「おかしい」と言えない社会になる前に、いまできること…ともに考え、行動を起こしていきましょう! 2012.12.24

Kさんへの激励メッセージ、届きました!

以下、到着順にご紹介いたします☆

激励メッセージ集/お送り先はコチラ
http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/entry-11448574305.html

 
大飯弾圧救援 http://oikyuen.blog.fc2.com/


::::::::::::::::::::::

Kさんへ:
連日の公判、準備が相当大変と察します。でもいつも堂々とされてると聞いてます、凄い!
それは、自分が何ら悪いことをしてないと確信を持ってるからですよね。その通りです。
あの福島事故を経てもなお原発再稼働をする奴らこそ、空前の殺人者です。
だから奴らは大飯の阻止行動にビビったわけですよね、「潰さなきゃだめだ!」と。
でも潰させない。むしろ今後の再稼働やあらゆる悪政が起きる現場で、
必ず同じ行動やさらに進化した行動が起きます。起こします。その時は、ともに!
唯一の福井刑務所、拘置所より厳しいかと思います。
どうかお体に気をつけてください、「関西大弾圧救援会・東京の会」の総力で必ず助け出します。

  ———園良太(関西大弾圧救援会・東京の会)



::::::::::::::::::::::

Kさん、こんにちは! k15mです。
公判では、すぐそばにいるのに、いつものように話したり、いろいろ教えてもらったりできないのが、悔しいです。
裁判に臨まれる堂々としたKさんの姿に、ものすごく勇気をもらっています。
というか、背中を押されているような気がします。
それはもう、痛いほど、バンバンと(笑)。
あのとき本当に再稼働を止められていたら……考えてもしょうがないことですが、
1月10日のあの時間、何度も思っていました。
あれから、いろんなことがありすぎて、でもそれは、きっと、動いてるってことなのだと思い直して、前を向いていようと努めています。
昨年末に、関西の救援会と連動して、「東京の会」が立ち上がりました。
あらゆる方法を駆使して、少しずつでも理解を広め、深めていきたいと思っています。
また公判で、お目にかかれるのを楽しみにしています。
Kさん、ありがとうございます。
つねに、ともに。

  ——— k15m 

::::::::::::::::::::::

ありがとうございます。かならず届けます!(2013.1.22現在)