表現 | kansai-synchroのブログ

kansai-synchroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨シーズンの振り返りを!といいながら、できないままでいますが、今シーズンもチームは動き始めています。

 

今シーズン、選手たちの目標のひとつに

表現力アップ!

があります。

 

3月末に守口のスケートリンクがなくなり、選手たちがリンクにおりられる時間はぐっと減ってしまいました。

でも仕方がない。

ならばその時間を有効に!ということで、チームイベントで鑑賞会を行いました。

 

昨日有志で鑑賞したのは

ノンバーバルパフォーマンス、ギア!

http://www.gear.ac/

 

とっても素敵でした!

 

選手たちはどう感じたかなぁ。

選手たちはいつも、想像以上に吸収し、成長してくれるので、今シーズンのテーマ選びや、演技の仕上がりが今から楽しみです。

 

関西シンクロは夏場、リンク環境が整わずにちょっと苦労していますが、みんな前向きに活動しています。

シンクロをやってみたいな!というかたは是非お気軽にご連絡ください。

一度選手たちと手をつなげは、メンバーやシンクロを好きになっちゃうはず!!

http://kansai-synchro.com/