半年間に渡るイベントが終了しました。



{059AAEF4-6D8B-421E-85FB-CDA8D16E26F3}



半年前YES THEATERさんに立った時は緊張でいっぱいで、初めてのことも多く、戸惑いばかりでした。




大きなステージ。

たくさんのお客様。

素敵なアイドルさんたち。

マイクが全員分あること




全てが刺激的で勉強の日々でした。





思い返せば、リーダーの卒業や新体制でのライブ。

色んなことがあった半年間。



嬉しい気持ち、悔しい気持ち、寂しい気持ち、色んな思いが詰まったイベントです。



最後まで全力で戦えたこと、走り抜けることが出来たことをとても嬉しく思います。



全て応援してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。






ペンライトを配ってくださったり、手書きでメッセージを書いてくださったと聞きました。



真っ赤に染まる会場。

本当に胸が熱くなりました。

あのステージから見た景色を私達はこれから先ずっと忘れません。



We Love KRD8 の輪が広がるように。

真っ赤な景色が大きくなるように。


私たちは走り続けていきたいと思います。








KRD8823日に5枚目のシングルをリリースすることが決定しました。

64日からリリースイベントも始まります。

全国各地でイベントを行う予定です。



新たな目標を持って、挑戦し続けていきます。




引き続き応援よろしくお願い致します。




共演してくださったアイドルの皆様。

KIL運営の皆様。



半年間お世話になりました。

今後ともよろしくお願い致します!!







KRD8メンバー一同