SO.ON project♡いりえしふぁ

テーマ:



皆さん、おはようございま~す😊✨

ドレミファソラー(シファ!)
はい!あなたに笑顔を届けたい!
SO.ON project運営本部 副本部長 兼 広報委員 TEAM ONE HEART3年生の入江詩歩亜(いりえしふぁ)です❤

今日は『KANSAI IDOL LEAGUE公式ライブ🎤』


SO.ON project出演メンバーはこちら↓

3年生♪

2年生♪

1年生♪


今回もメンバー全員に意気込み&メッセージを聞いてきたのでご紹介しまーす!💞

3年生♪
こんどう もえ👑
『今日は、関西アイドルリーグ✨✨
今回も沢山の曲を披露します!皆さんにまた進化した成長した姿をお見せできるように、
そして!!私達の見所でもある全力なパフォーマンスで頑張ります!!!!
皆さんのお越しをお待ちしてます😊
私達もめっちゃ頑張りますので、沢山の投票よろしくお願いします!!』


しみず もえ👑
『久しぶりの関西アイドルリーグなのでドキドキしまくりですが、全力で清水らしいパフォーマンスをするので是非清水を見に来てください🙋‍♂️💗
そして、私達の応援をよろしくお願いします🙇』


なかにし ゆか👑
『がんばりますー!』


まえがわ けい👑
『前回みなさんの応援のおかげでAリーグの3位をいただきましたが、今回さらに順位をあげたいと思っています🌟
思わずSO.proへ投票したくなるような魅力いっぱいのステージをつくりたいなと思っているので、私たちもっともっと頑張ります💫
ぜひ応援よろしくお願いします🌈』 


まえだ このみ👑
『関西アイドルリーグ💜 
前回はみなさんの投票の結果Aリーグの3位に入ることができました。
ほんとにありがとうございます!
今回もまだまだ上を目指してそして関西アイドルリーグのメンバーさんと会場を盛り上げていけるように頑張ります🔥
みなさん楽しい1日にしましょおおお』


2年生♪
あさの りか👑
『ソープロにしか出来ないパフォーマンスで他のアイドルさんのファンの方にも少しでも興味を持って頂けるよう全力尽くして頑張ります!!🔥👊🏼
目指すはAリーグ1位‼️✨
応援よろしくお願いします!!』


おざき もえ👑
『関西アイドルリーグAリーグ3位をとれたので次は1位をとれるように精いっぱい頑張るのでSO.ON projectの応援よろしくお願いします👊🏻✨』


たけもと みつき👑
『本日も頑張りますので、みなさんの1票をSO.ON projectにお願いします‼︎
みなさんと一緒に楽しみたいです💕
応援お願いします😊
最初から最後まで盛り上がりましょう✨』


はら あかり👑
『前回皆さんのおかげで
Aリーグの3位になることが出来て、凄く嬉しかったです!✨
だから、今回も全力でキラキラの笑顔でがんばるので
SO.ONprojectの応援宜しくお願いします♪
Aリーグの1位目指して頑張ります🔥』


もりうち まお👑
『前回Aリーグ3位という結果を頂いて皆さんのおかげでいいスタートを切ることができました✨
目指すはAリーグ1位!!
1つの目標を胸に全力でパフォーマンスします💥
皆さん是非お越し下さい🙇‍♀️🙇‍♀️』


1年生♪
いりえ ちな👑
『前回の関西アイドルリーグも出演させて頂き、公式戦は2回目の出演です♪
今回もすごくすごく楽しみです!
みなさんと楽しい時間を過ごせたらなと思います🌷
是非お越しください😌
放課後LIVE vol.40 第二部のチケットの半券を会場にお持ちいただくと、投票権と交換が出来ますのでそちらもお忘れなく☺️』


きたの かな👑
『Aリーグ1位で終われるよう、全力で頑張ります💥』


きたむら まゆこ👑
『絶対にAリーグ1位取れるように
SO.ON projectにしかできない
そんなパフォーマンスができるよう
全力で頑張ります✨
沢山の方に応援してもらえるよう
本当に熱い熱いLIVEするので
みなさん応援よろしくお願いします💭』


たきがわ かえで👑
『初のKANSAI IDOL LEAGUEなので気合を入れて頑張ります!!!』


みさか れみな👑
『私にとって初めてみなさんの前でパフォーマンスさせて頂く曲もあるのでドキドキですが全力で出し切りたいと思います♪♪
Aリーグ1位を目指して頑張るので応援よろしくお願いします✨』


前回のKANSAI IDOL LEAGUEでは、応援してくださっている方、そして投票してくださった皆さんのおかけでSO.ON projectはAリーグ3位に入る事が出来ました!🙇‍♀️✨
〝目指すは1位〟メンバー全員心は1つ❣️
届きそうで届かない…1位になる為には、皆さんのご協力が必要です🙏🏻
SO.ON projectに貴重な1票をよろしくお願いします!!
【SO.ON project登録LIVE】
放課後LIVE vol.40第二部のチケットの半券を会場にお持ちいただけると投票券と交換する事が出来ます!皆さんお家出る時にしっかりチェックしてお忘れなく😊💫

私は今回出演出来ないのですが、気持ちはYES THEATER🏃💨(笑)応援電波届けたいと思いまーす✨💪🏻🌟
そして別の場所で頑張ります!!

END

最後までブログを読んでくださってありがとうございました😊🍀


写真右☞

入江詩歩亜

Twitter→@music720Shifa

AD