久しぶり⌒(。・.・。)⌒ | べるりんぐなうい

べるりんぐなうい

2015ねん3がつ15にちから

久しぶりだー⌒(。・.・。)⌒

{B70B186F-06B3-4DA2-AEDA-ABA81010A883}

こんばんは
甘楽です~ニコニコ煌めき~ドンッ

もう女子大生なのよ!

授業たまに眠すぎてヘドバンしてしまう~

でも真面目に聴いてるよ!
よく褒められます(^.^)

まだオリエンテーションばかりでひまな時間が多いの!退屈!!!!

早くなんかやらせてくれ~\(T . T)/

パアアア(/^.^)/

そうそう髪の毛を切ったのだよ!

ちょっと手違いで切ることに!笑

元はこのくらいだったの

{A3F8274A-2515-4191-AD2E-6FC969145D81}

もう伸ばすのは諦めたよ⌒(。・.・。)⌒

髪切るたびに

あっこりゃ明日からモテるわ~って思うけどそんなことないんだよね!!

ふっしぎ~爆笑ラブラブ

{5B920647-1D8E-4B1B-AAEF-B8AE59881B53}

は~まじ股裂けぽよ(๑´•.̫ • `๑)

あ、最近またギュウ農フェスで少ナショと対バン出来ました!!

わーい!!

ギュウ農のあとなのんち泊まりいってからなのちゃんなのちゃん~という気持ちで、昨日も会いに行っちゃったよ~

もっちゃん(もち)は昨日も面白かった!

友達最高だな(T . T)

{91B13FFC-3362-4E75-BD19-32FC251A341F}

友達じゃないんだけれど、甘楽のそっくりさんを見つけたよ!

{34280A3D-2C74-4F8A-98F2-ED144E6746D6}

似てるね(^.^)

終わり(^.^)

最近のベルハーちゃーん

{C6BAEB45-14D2-44F5-ADB7-E8C1AA4FB56E}

ぽむ

{13E4CF57-E701-4423-85F5-99FB66D159B5}

主婦

{3D561711-D760-453E-A863-80729CCC503F}

これはなんか可愛いやつ

{54903CA3-4171-4012-A692-431F4C0DBEA4}

誰だろ(^.^)?

またのー(^.^)




甘楽ニコニコ




{EE7F6162-090A-441A-91E1-266AE8E5D572}


((ワンマンBに来てください!!!))