今月は41歳の方が7月2日に先生ありがとうと抱きついて報告に来てくれました。

7月5日にはびっくりさせられました。生まれて1ヶ月の可愛い女の子を抱いて見せに来てくださいました。妊娠されたのを知りませんでした。今回産後の体調が悪いのでお母さんと一緒に来店くださいました。

本当にこの仕事をしていてとても幸福な時です。


仏教の他力本願という言葉があります。いくら涙がでるほど頑張っても、ストレスになると、妊娠は、むつかしくなります。どんなことも頑張るとストレスになります。他力本願、私のところにかわいい赤ちゃんがこないはずは無い。信じる事です。

それまで今日1日楽しく出来ることをしよう。今、現在は最高に幸せ・恵まれています。

いとしい旦那様に感謝です。環境に感謝ですね!・・(先生は旦那様に感謝していますか?と言われそうですね)・・この歳になると空気のようです。・・日々精進します拝。

皆の願いが叶いますように!!幸せでありますように!!