松葉 総本店 | 関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

亭主関白に憧れているの男の日常を綴る。

「お前を嫁に~♪もらう前に~♪言っておけば~良かった事がある~♪」

「毎週ラーメン屋に行くって事を~♪」
らーめんの評価は個人的な感想ですのであしからず。
なんの権限も有しておりません。


まいど〜ヽ(*´∀`)ノ
さぁ〜東京から帰って来ました~。
関白亭主でっせ。

東京の景観の凄さに驚いたり、人の多さにげんなりしたりと刺激多き東京旅行でしたが、
帰りは4200円のちょっとシート広めの高速バスで帰阪。
ヨドバシカメラの裏側、「LINKS UMEDA」?なのでしょうか?にバス停留所があり降ろされましたが、
久しぶりにこの辺り来たけどめちゃくちゃ変わってるやん!?(°д°)
何ら東京とかわらんでしかしw

まぁ〜そんなん言いながら向かった先は…
コレぞ大阪!知る人ぞ知る新梅田食堂街の
松葉 総本店さん

それでは皆様、SUNTORY モルツの瓶で……
はい、KP!

皆さん、知っているでしょうか?
高速バスは禁煙で禁酒でっせ~(#゚Д゚)
法の目を掻い潜り飲む事も可能だろうが、
そこは大人の判断で八時間も呑めず。。
身に沁みる〜( ゚Д゚)ウマー

先ずはキス~🐟
コチラのお店はカウンターに無料のキャベツ、
そして綺麗に揚げられた大量の串カツ。
揚げ置きスタイル
そのまま取ってもええが冷えてる場合は二度揚げしてくれるから店員さんに伝えるとええんやヽ(*´∀`)ノ

店員さん曰く人気の若鶏、豚ヒレ、うずら、青唐、牡蠣(冬季限定)

コレをソースにどぼり二度漬け禁止。
嗚呼〜旨い~( ゚Д゚)ウマー
大阪に帰ってきたんを実感やねぇ〜(笑)
普段、食べへんねやけどなwww

コレはほんまオススメの湯豆腐(冬季のみ)
見た感じのドス黒い辛さは全く無く出汁がきいててマジで( ゚Д゚)ウマー
これは絶対に食べるべき1品!

いつものハイボールに鞍替えしてまだまだ呑みますよー(笑)

やっぱり牛串は外せません!しかも一番安い100円!
これ喰わんと何喰うねんちゅ〜話しwww

この後は場所変えてベロベロで深夜に帰宅。
嗚呼〜疲れた〜(°д°)