彩華ラーメン 大阪上六店 vol.365 | 関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

亭主関白に憧れているの男の日常を綴る。

「お前を嫁に~♪もらう前に~♪言っておけば~良かった事がある~♪」

「毎週ラーメン屋に行くって事を~♪」
らーめんの評価は個人的な感想ですのであしからず。
なんの権限も有しておりません。


2020年もあけましておめでとうございます。

数年ぶりにこれぞ寝正月、喰っちゃ寝ぇ~の自堕落三昧の関白亭主です。
働かざるもの喰うべからずではありますが…
ヤル気が全く起きまへん(笑)

ヤル気は起きんでも腹は減るもんで…
彩華ラーメン大阪上六店さん

2020年の麺初めすたーてぃん❤
1月2日も休まず営業中!
夕方16時でも外に車が結構並んでたんで賑わってます。

ラーメンメニューはシンプル!
ラーメンの大小と生玉子入れるかチャーシュー入れるか両方の豪華なスペシャルか?
って醤油ラーメンあるやん(爆)全然知らんかったwww

取り敢えず生ビールぐらいしかないと思って注文。

新年あけましてKP🍺

あら!?ハイボールありますやん(#゚Д゚)
と言うか横ヨコ!?ホッピーwww

ラーメン小 700円

キタ━(゚∀゚)━!

では2020年初スープ啜りを…ズズズっと〜
おっ!?いつもよりあっさりとしニンニクの香りや辛味もほんのりな感じがまた良いですな♪
深夜にしか行ったこと無かったんでまた別の顔を見せてくれた感じがそそるね(笑)

麺は細麺で柔めで具材とスープとよく合う整合性♪

少し動画で見ていただきましょうかw

ここのラーメン卓上アイテムでカスタマイズが必須ですねん!

それではイッちゃいましょ〜ヽ(*´∀`)ノ

味変タイム!
赤っい豆板醤から〜辛味で食欲が増し~の~( ゚Д゚)ウマー
この日はこの量二杯で。

さあ〜、
刻みニンニクタイム!

これが2020年のスタートには絶対必要に感じたパワーアイテム身体が心底欲しておりました!
勿論、家族が帰ってきた瞬間に臭っ!って怒ってましたが何か…(#゚Д゚)

エネルギー補給出来たねぇ〜⚠️
今年は本厄一味違う姿を見せますよー♪


おじさん独りではじめてのおつかい買っちゃいましたw

三本で740円やったかな?
胸二本と手羽元一本の嬉しいチョイス!
これって頼んだら本数決めれるんかな?

独りで贅沢に頂きました❤
長年、鶏に関与してきたけどこの味出せんなぁ〜🐔

今年も読者の皆様宜しく御願い致しますm(_ _)m