観賞用水槽 | まぁるく生きよう!! 〜楽しくいこう、お魚ライフ!!〜

まぁるく生きよう!! 〜楽しくいこう、お魚ライフ!!〜

日々の金魚飼育の様子や、情報を書き込んでいきます。

福ダルマ、玉サバなどの丸ものと、杭全鮒金、鮒尾和金、コメット、朱文金の長ものをメインに、すべての金魚を応援します!!

無理せず、焦らずをモットーに、薄飼いで飼育しておりますが……

やはり賑やかな水槽は見ていて楽しい。

ってなことで、なんとなく気分で我が家の観賞用水槽に1匹追加です。

{B75B06A1-1978-4FF9-B302-BD0D31840C8D}

{7FEF1A31-8635-43F5-A537-075F63CC0EE0}

コメット追加~
本当はもっとデカくしたいですけど……まぁ、贅沢は言えません。

さらに本音を言えば、もっと増やしたいですけど……それもまた維持が難しいのだやめておきます。

のんびりのんびりとやっていきます。

それにしても……水槽が賑やかになり、見る楽しみが増えました笑


金魚を応援するホームページです!