すこしリズムをつかめたかな? | まぁるく生きよう!! 〜楽しくいこう、お魚ライフ!!〜

まぁるく生きよう!! 〜楽しくいこう、お魚ライフ!!〜

日々の金魚飼育の様子や、情報を書き込んでいきます。

福ダルマ、玉サバなどの丸ものと、杭全鮒金、鮒尾和金、コメット、朱文金の長ものをメインに、すべての金魚を応援します!!

最近ようやくリズムをつかみ始めたと言いますか、多少余裕が出てきました。
今朝ものんびり水槽を眺めつつ、ただいま出勤です。

{0694CB06-251D-4681-9EE2-96076263E436}



水槽部屋を掃除し、金魚達を多少引っ越しさせると……おや、桶が一つ空いた……


本来は稚魚を入れる予定でしたが……今年はそれは叶わず。皆様のブログを覗くだけにしております。

ま、もしかしたら今後ダルマが産気づくかもしれないので……一応空けておきましょう。

昨日、多くの方々のブログを拝見しますと、もう随分今年のコが大きくなってるんですねぇ。羨ましい限りです。

良いなぁと思いつつ、今は焦らず、急がず、欲をかかず、今いるコを大切にしてゆっくりやっていきたいと思います。


金魚を応援するホームページです!