AG7 / Endless NOVA-music video-(Short Ver) | KanowNozomuのHANDLE WITH CARE

KanowNozomuのHANDLE WITH CARE

加納望のウソ、オオゲサ、マギラワシイ日記。



ZERO / Endless NOVA performed by AG7[CD+DVD]/エイベックス・ピクチャーズ

¥1,944
Amazon.co.jp


TVアニメ『最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~』のエンディングテーマでギター弾きました。

どんなソロを弾いたかあまり覚えてなかったのですが、なんとなく「アニグラの人達の曲で弾いたソロ楽しかったな」という記憶はずっと残っていたので、ギターソロが動画に収録されてて嬉しかったです。(^^)

その薄らとした記憶を追って、少し困ったことになったりもしましたが、ともかくお気に入りのソロの一つです。
最近の得意フレーズも入っております。笑


良かったら是非是非動画を再生してみて下さい。
そしてこのCDは特に、買ってやってください。

おそらく僕に出来るのは、そのお願いくらいですので。


この前のS/Nのライブもそうですが、音楽に真剣に感謝することが増えている気がする35歳。
はてさて、恩返しが出来たらいいな。



photo:01

ジョギング先の幼稚園?にいた子。
可愛い子でしたが、他所様の敷地にエサを撒くわけにもいかず、お裾分けは我慢。^_^;