KanowNozomuのHANDLE WITH CARE

加納望のウソ、オオゲサ、マギラワシイ日記。

$rockBlock-Studio No.3 $rockBlock-rockBlock $KanowNozomuのHANDLE WITH CARE $rockBlock-Handle with care

テーマ:
photo:01


昨日は9/7に、二子玉川の「東京音実劇場」でやるライブのリハでした。

前回の告知ではパーカッションのモトアキとの三人編成という話でしたが、急遽ピアノの「たくにー」こと三浦卓也にも参戦して貰うことになりました。^_^

昨日やってみたら何とかなりそうだったので、前回やれなかったS/Nのオリジナルや、ギター1本ではやれない形態の曲なんかもお届け予定!
アコギでやるの結構キツイんですが、本番まで頑張って練習します。^_^;


それに加えて懐メロカバー!!!
果たしてこの曲を懐メロと呼んでいいのかは分かりませんが、1番盛り上がっております。笑

前回の「はじまりはいつも雨」に引き続き、またもカバー曲の評判が1番高いということになりそうな……。

ま、まぁそれはそれでいいんですけどね。^_^;


でも予想通り皆かっこ良くて、まだリハなのに「やって良かったなぁ」と感慨にふけっております。(^^)
是非是非聞きに来てやってください。

こういうオリジナル曲を……、ねぇ?




そんな我々S/Nのライブは来月の7日!

2014.09.07.
「音実ライブwith懐メロカフェvol.13」

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV:¥2,500+1Drink DOOR:¥3,000+1Drink

---MEMBER---
Vocal:田部井颯佑
Guitar:加納望
Percussion:安倍元彰
Piano:三浦卓也

---出演---
S/N ・神原もえ ・ 二足のサンダル(あべさとえ&斉藤恵)

【懐メロカフェ】
パーソナリティ:そのべ博之
アシスタント:musico




実は私の3○回目の誕生日でして、一緒に祝って頂けると歳を重ねるのも少しは楽になるというものです。(^^;
まぁ一人で自炊するハメにならなかっただけでも、ホッとしてはいるんですが…。

チケットのご予約はkanownozomu合格yahoo.co.jpまで、お名前と枚数をお知らせください。
※花丸をアットマークにかえてください

その他TwitterやFacebookなどのメッセージでも承りますので、お気軽にご連絡ください。



イベントの詳細は、今月27日放送のラジオでもお聞き頂けます。

エフエム世田谷「ラジオ東京音実劇場」
8/27 23:45~24:00

下記より無料アプリをダウンロードか、エフエム世田谷83.4MHz websiteより全国、全世界からでも視聴可能です!
iPhone&iPad版
アンドロイド系

緊張でしどろもどろな様子を、お楽しみ頂けると幸いです。笑








ふう…。

珍しく告知らしい告知をしてますね。







photo:02

待ってます!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:


神々の悪戯 II [DVD]/早見沙織,入野自由,小野大輔

¥6,264
Amazon.co.jp

神々の悪戯 II [Blu-ray]/早見沙織,入野自由,小野大輔

¥7,344
Amazon.co.jp

神々の悪戯 IV [DVD]/早見沙織,入野自由,小野大輔

¥6,264
Amazon.co.jp

神々の悪戯 IV [Blu-ray]/早見沙織,入野自由,小野大輔

¥7,344
Amazon.co.jp


アニメ「神々の悪戯」
BGMでも少し弾かせて頂いておりますが、DVDの初回特典CDでもギターを弾いております。

2巻と4巻の初回特典としてついてくるキャラクターソングだと思われますが、購入の際は諸々ご確認ください。
自己責任でお願いいたします。笑



試聴はスマホとかでも聞けるのかは分かりませんが、こちらのようです。

2巻の初回特典キャラソン
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1403598511

4巻の初回特典キャラソン
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1407488203




良かったら聞いてみてください。

今日も今日とてレコーディングの予定です。
なんか今日の曲物凄いんですけど…。(^^;


良い一日をー!

AD
いいね!した人

テーマ:
9/7、前回と同じ二子玉川のライヴハウス、「東京音実劇場」にて行われる「音実ライブwith懐メロカフェvol.13」にS/Nとして出演します!

今回はeroicaのモトアキも加わって、ヴォーカル、ギター、パーカッションの三人でお届け予定です。
S/N/Mというところでしょうか?笑

二人だけでは出来なかったあの曲にもチャレンジ予定。
誕生日の近い三人が、なんとか寄る年波を笑ってやり過ごそうという企みです。
是非是非遊びに来てやってください!!!



音実ライブwith懐メロカフェvol.13

18:00open 18:30start
前売2,500yen+1drink500円
当日3,000yen+1drink500円

main act.
S/N ・神原もえ ・ 二足のサンダル(あべさとえ&斉藤恵)

【懐メロカフェ】
パーソナリティ:そのべ博之
アシスタント:musico


メインステージ終了後に、懐メロカフェにてカバー曲もやります。
曲が決まらずに困っておりますが。(^^;

1970年代~1980年代の曲で、何かオススメがあればお知らせください。(^^)



photo:01

のびすぎ




photo:02

ひょ、表情が…。^_^;



AD
いいね!した人

テーマ:


L.I.N.K.s(相坂優歌・石原舞・高橋李依・生田善子)の歌うこちらの曲で、ギターを弾いております。(おそらく)

作詞はRUCCAくん、作曲は菊田大介くん、編曲は喜多智弘くん。
ということでお馴染のメンバーながらも、菊田くんが「作曲だけ」というのはちょっと珍しいかも???

CD化の情報は、まだ僕にはわからないのですが、良かったら気にしておいてやってください。
ソロも「思いついたはいいけど、このフレーズこのテンポで弾けるかな?」というのを何とか弾いた記憶があります。(^^;

フルサイズを聞くときは、その辺も楽しんで頂けたら幸いです。




photo:01

尻尾が感情を雄弁に物語っております。^_^
いいね!した人

テーマ:


危なくFacebookで共有したことで安心して、お知らせを忘れるとこでした。(^^;

CM前半で流れる、ハードな楽曲でギター弾いてます。(^^)
流れてる部分の後半に、必死で弾いた速弾きがあるのですが、残念なことにカットされております。(>_<)
いつかどこかで流れたら良いのですが、難しいでしょうねぇ。(^^;


とはいえ、ランドセルのご購入をお考えの方は是非是非チェックしてみて下さい。笑


あの鋲がバラバラっと落ちるとこ、どうやってんだろ????




photo:01

ぐいっとのびをして、今日も頑張りましょー。^_^
いいね!した人

テーマ:


うたの☆プリンスさまっ(音符記号)All Star After Secret カルテットアイド.../b-green

¥1,620
Amazon.co.jp

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)All Star After Secret カルテットアイド.../b-green

¥1,296
Amazon.co.jp



8/27に発売される「うたの☆プリンスさまっ♪カルテットアイドルソング」にて、ギターを弾いております。
2曲とも弾いてると思いますので、良かったらチェックしてみてやってください。

試聴はこちらのサイトでも。
http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB90061_utapri_quartet.php


他にも「イノセントガール主題歌&サウンドトラック」や「Deep Impact」など、掲載できていなかったCDを、Discographyに追加しました。
こちらも良かったら~。



さてさて8月ですね。
昨日は猛暑日ということもあり、久しぶりのオフを堪能するように自宅で死んでおりました。(^^;

数日前から肩こりが凄くて、病院で治療したり、湿布を貼ったりしてたのですが、ここのところのリハで更に…。
今週はなるべく治療に通います。(>_<)


あ、車は希望していた条件にあうやつが見つかったので、カーシェアはやめました。
結構興味あったんですが、やはり仕事に使うには色々と不便ですものね。(^^;



さてさて、ついにやってきた本格的な夏。
体に気をつけつつ、楽しみましょう。(^^)




photo:01

夏の夕暮れ時、うとうとしてるところに近寄って、起こしてしまいました。^_^;
ごめんよ。
いいね!した人

テーマ:


TRUE HEARTS/b-green

¥1,296
Amazon.co.jp

TRUE HEARTS(初回限定盤B)(DVD付)/b-green

¥2,700
Amazon.co.jp

TRUE HEARTS(初回限定盤A)(DVD付)/b-green

¥2,160
Amazon.co.jp


Discography更新しました。

蒼井翔太くんの2ndシングル、m1にてギターを弾いております。
試聴は下記のサイトでも出来ますので、良かったらチェックしてやってください。

http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB65_single_aoi.php

間奏が面白いことになってた記憶があります。



最近は「フラニーとズーイ」が結構読みづらくて、図書館で借りた荻原浩さんの「月の上の観覧車」に浮気中。
でもこれ、すごくいいかも。



車は二転三転して、カーシェアリングで暮らしてみる線が濃厚そうです。
色んな手段がありますねー。



あと調整中ですが、9/7にS/Nのライブが入るかもしれません。
誕生日にライヴなんて恥ずかしいですが、良かったらスケジュールを空けておいてやってください。



そんな梅雨明け!
今日も頑張りましょー!


いいね!した人

テーマ:


うたの☆プリンスさまっ(音符記号)All Star After Secret アイドルソング カミュ/カミュ(前野智昭)

¥1,296
Amazon.co.jp

7/30発売の「うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング カミュ」。
M2の「AURORA」でギターを弾いていると思われます。
動画では一番最後に流れる曲ですね。

こちらのサイトでも試聴出来るようですので、良かったらチェックしてみてください。
http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB60_utapri_idolsong2014_4.php



世間は三連休、そして夏休みのスタートですね。
僕にはあまり関係ありませんが、いつも行ってるプールの早朝営業がはじまるのが嬉しいところ。

暑さとの戦いはなかなか厳しいですが、なんとか対処していきましょう。(^^;

いいね!した人

テーマ:


ZERO / Endless NOVA performed by AG7[CD+DVD]/エイベックス・ピクチャーズ

¥1,944
Amazon.co.jp


TVアニメ『最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~』のエンディングテーマでギター弾きました。

どんなソロを弾いたかあまり覚えてなかったのですが、なんとなく「アニグラの人達の曲で弾いたソロ楽しかったな」という記憶はずっと残っていたので、ギターソロが動画に収録されてて嬉しかったです。(^^)

その薄らとした記憶を追って、少し困ったことになったりもしましたが、ともかくお気に入りのソロの一つです。
最近の得意フレーズも入っております。笑


良かったら是非是非動画を再生してみて下さい。
そしてこのCDは特に、買ってやってください。

おそらく僕に出来るのは、そのお願いくらいですので。


この前のS/Nのライブもそうですが、音楽に真剣に感謝することが増えている気がする35歳。
はてさて、恩返しが出来たらいいな。



photo:01

ジョギング先の幼稚園?にいた子。
可愛い子でしたが、他所様の敷地にエサを撒くわけにもいかず、お裾分けは我慢。^_^;

いいね!した人

テーマ:
photo:01


ということで、改めて先日二子玉川の東京音実劇場にて行われたライブに来てくれた皆様、ありがとうございました!
Ust配信を見てくれた方々も、沢山の感想をありがとうございました。

田部井さんの歌を、料理でいうところの「刺身」の状態で楽しんで貰えたらと思い、歌とガットギターのみでの編成にしてみました。

思惑は上手くいったと思うのですが、バッキングもコーラスも僕一人でやるということにテンパり、大変な日々を送りました。^_^;
自分で自分の首を絞めるこというのは、まさしくこういうことであると。

まぁでもやってみて分かることが沢山ありました。^_^;
多分今後の活動の、大きな糧になったと思います。

なかなか活動が活発にならない我々ですが、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!した人

[PR]気になるキーワード