HIMEKA「ラブ・アニソン ~歌ってみた~」 | KanowNozomuのHANDLE WITH CARE

KanowNozomuのHANDLE WITH CARE

加納望のウソ、オオゲサ、マギラワシイ日記。

HIMEKAさんというシンガーをご存知でしょうか?
是非こちらのオフィシャルサイトにて、プロフィールを読んで頂きたい人です。

http://6109.jp/himeka/


なんというか、もう、ちょっと上手く言葉に出来ないのですが、すごい。
最近「すごい」としか言いようのない人や出来事が多すぎて、形容詞が探せなくなっている気もしますが、やっぱり「すごい」としか言えない。

みんなかっこいいなぁ…、なんて人事みたいに言ってる場合でもないのですが、ねぇ。(^^;


というわけで、そんな彼女が来る3/3にアニソンカウ゛ァー集をリリースします!
詳しくは上記サイトのディスコグラフィーをクリックして頂きたいのですが、僕が弾かせて頂いた「魂のルフラン」も視聴出来るようです。

是非是非聞いてやってくださいー。(^^ゞ
最終ミックスを聞いてないのであまりはっきりは言えませんが、結構弾いた記憶があります。
師匠のマネしてワウで弾いたソロは、ボツになったんだっけ?一部分使ったんだっけ???

わからーーん。(>_<)
ということで、僕も聞くのが楽しみです。笑

お楽しみに!(^^ゞ



ってことで、前回予告したギターの話はまた今度!
今回も宣伝でしたーー。( ̄∇ ̄)

ラブ アニソン~歌ってみた~(初回生産限定盤)/HIMEKA

¥2,800
Amazon.co.jp

ラブ アニソン~歌ってみた~/HIMEKA

¥2,300
Amazon.co.jp