ねねちゃんの快気祝い♪ | ベルの日常生活

ベルの日常生活

ブログの説明を入力します。

こんにちは~
11月3日ねねちゃんの快気祝いラブ

急に夏に体調を崩して入院までしてしまったねねちゃんえーん

ホント聞いた時はビックリしてしまって心配でなりませんでしたが、今は以前のねねちゃんに戻ってくれて嬉しいですウインク

当日は雨の心配があったのにも関わらず快晴でポッカポカ陽気でしたよ照れ
行き先は緑地公園。
待ち合わせは緑地公園の駐車場~

まぁ~我が家は1発で到着する事が殆ど無いのです(方向音痴)笑い泣き
やはりこの日もねねままさんに電話して聞くはめになったよ(笑)

皆揃ったので、ねねちゃんの快気祝いスタート口笛

今回のメンバーは

主役ねねちゃん
モアくん
ねねちゃん胴体犬 キイロちゃん
イチゴちゃん
我が家のベルたんです。

緑地公園の中をお散歩するよ~おねがい

皆で集合写真やコスモスでの集合写真ラブラブ

ちょっとベルたんが隠れてしまってるのでもぅ1度下矢印
アレッ!
イチゴちゃんが居ないのでもぅ1度

何とか小さい写真だけど皆揃って撮れたね❤️
左から イチゴちゃん キイロちゃん ねねちゃん モアくん ベルたんウインク

個の時点で結構散歩したので、少し休憩~


でたぁ~
モアくんのゴロスリ~爆笑


ねねちゃん&キイロちゃん姉妹
モアくん&イチゴちゃんいとこ
コスモス&ベルたん。
万博イメージキャラクター&ベルたん照れ

イチゴちゃんカメラ目線ありがとうラブ

ここでランチ予約の時間なので、大移動~


前菜もパスタもピザも美味しかったです(*^^*)

あっ…
1人でコレ全部食べたんではありませんよ(笑)
パパと二人ですよ~

プラス300円だったかな?出すと
デザートが食べれるってことで、食べてしまいました。
ってかプラス300円居るんや‼️って思ったけどね(笑)
コレは私だけかな?もしかして爆笑

お芋さんもワンコのおやつ頂きました。ありがとうウインク

私は秋鮭を焼き焼きしてたのにまさかの持って出るのを忘れてしまって、高速乗ってから思い出したショボーン
皆ごめんねm(__)m
ササミジャーキーも貰ったね❤️

そうそう、パパがデザートで食べていたプリン、めっちゃ美味しかったけど撮るの忘れてるわショボーン

お腹も膨れて皆とワイワイガヤガヤお話して、そろそろお会計してもぅ1度緑地公園戻るよ口笛

ママ達がお会計してる間、パパさん組が我が子を連れてお店を出たよ❗

皆お利口さんに待ってるのに
我が家のベルたんは…
どこ行ってたんやろか?

お店の下で集合写真撮りましょ~ウインク
左から 主役ねねちゃん キイロちゃん イチゴちゃん ベルたん モアくん
皆良いお顔してるね❤️

紅葉落ち葉を求めて…
ん~ねねちゃん良いお顔だことラブ
落ち葉の上で集合写真
左から キイロちゃん モアくん イチゴちゃん ねねちゃん ベルたんです。

駐車場の出入口に到着~
そろそろお開きの時間ですが、ここでもモアくんは大人気~ラブ



最後は元気になったねねちゃんと、沢山沢山心配して元気な笑顔になったねねままさんの2ショットで、ねねちゃんの快気祝い記事を終わります。
このねねままさんのハートを取りたい位、とーっても良い笑顔なんですよ~ウインク
ホント元気なってくれて良かったチュー
ありがとう~おねがい

ご一緒してくれて皆さん 楽しい時間をありがとうございました。
またまた遊んで下さいね❤️

今日も遊びに来て下さってありがとうございます❤️

ベルたん大~~~~~好きだよドキドキ