ベルの日常生活

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ~🌠

神戸ルミナリエとクリスマス~口笛




一眼レフ買って初めてのルミナリエ~



あんまり上手に撮れなかったね‼



ニコニコ笑顔をみせてくれたねラブ



ピンぼけしてるけど可愛いから載せちゃう❗

この後は屋台の食べ物を食べていたら…
下矢印下矢印下矢印

もぉ~えぇやろ~
早く帰ろう~ってワンワン吠えられました。

なので、帰って来ました。







クリスマスの朝、恒例の写真撮影カメラ




ん~可愛い~ラブ





きゃは(*≧∀≦*)❤




今年のクリスマスはベルたんとパパと三人だけのディナー🌃🍴

なので、あんまり手の込んだモノが無いって❗

今年は何故、娘が居なかったかと言うと…


そうです❗
なんと、ボーイフレンドが出来たのです。
そしてクリスマスのディナーにボーイフレンドのお宅へ招待されたので、御馳走になってきたからです。



何か、こ~やって、どんどん親から離れて行ってしまうんやね‼

ちょっぴり寂しい気持ちもあり~の。
嬉しいような気持ちもあり~ので❗
気持ちは複雑かな?


でも、しょうがないよね‼
私達もそうだったんだから‼


そして更には、娘がアルバイトを始めました。

高校の卒業旅行に行きたいとかで…

娘が通う学校は進学校では無いため、高校卒業したら就職です~

なので、親としては、後1年したら嫌でも仕事しなければ行けないんだから、ゆっくりすれば~って思うのが本音爆笑

だけど、卒業旅行行くのに、自分でお金を稼ぎ、そのお金で卒業旅行を行こうとしている気持ちを大切にしたいし、とっても偉いと思うので応援したいと思います❗


頑張れ~娘よ~チュー


さぁ~春休み終わったら、いよいよ娘も最上級生だぁ~

色んなお手本ならなければ行けないし、就職活動等で忙しい日々が待ってるけど‼
頑張ろうね‼ウインク

母も頑張るぞ~チュー




今日も遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m


ベルたん~大好きよ🎵
大切にするからねラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。