ベルの日常生活

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは~お久しぶりです。
もぅ4月突入しちゃいましたね。

中々仕事が忙しくてblog更新が疎かに…っていつもの事かぁ~(笑)


さぁ~て3月15日は我が家の大切なお姫様の5歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


誕生日が平日だった為、仕事帰りに滑り込みでアミー◯へケーキとマカロンを買いに行って帰宅ウインク


この日は遅くに帰宅したので、17日に1年間楽しみにしていたあの場所へ行く予定だったので、その時にお祝いしようと思ってこの日は特に何もしないで就寝ぐぅぐぅ

ベルたん5歳のお誕生日おめでとう~クラッカー
4歳の時は、ちょっとした肝臓を悪くしたけど、なんとか元通りになって今も元気に過ごしてくれてありがとう口笛

また来月くらいにドックドックがあるけど、ちゃんと診てもらっとこねウインク





翌日も仕事…
この16日はドタバタでした。
何故かと言うとダウンダウンダウン
先代車

現在車

ハイ!!
納車の日だったので仕事をさっさと終わらせてからの納車でした。
実は旦那が、前の車に物凄~く愛着がありまして。
毎月の様に色んなヵ所をメンテナンスして結構なお金だったんです。
※私としては、この車にそんだけお金かけるなら新しい車買おうやぁ~
って心の叫びだったんです。

なので旦那は、乗り換えなんて全く考えてくれていませんでした。

なのに何故?乗り換えたかと言うと…

① この10月に車検が来ると言う事

②ベルたんが5歳になり、そろそろ色んな事に今まで以上に気にかけてあげなくては行けない年齢に到達したって事。

③ このGWにベルたんのお里(茨城県)まで行くって事、かなりの長距離で往復、きっと1500キロの旅なるかな?(笑)

なので一番はベルたんに快適に負担なく乗って貰いたいのと、人間もゆったりと長距離でも苦にならない様にしたかったので、この度、頑固パパさんを、これらの理由で説得して新調致しましたチュー

でもね、まぁ~新調するとなったらパパさん。
張り切って色々こだわっておりましたとさ(笑)


そして17日は、昨年も行きました京丹後市にあります、弁天館さんへ…この日の為に1年間楽しみに頑張って来たんです。
が…

当日朝からベルたんが下痢ピーで病院へ走りました。

でも中々下痢ピーも治まらず、挙げ句の果てには嘔吐もしだしたので、もう一度夕方病院へ連れて行き、泣く泣く今回は蟹を食べに弁天館さんをキャンセル致しましたえーん

まぁ~当日キャンセルなので、行ったのと同じだけのキャンセル料金発生ですわねガーン
まぁ~仕方ないよねぇ~

ベルたんに、しんどい思いをさせてまで行くことじゃあないし。
また来年行けば良いしねグッド!


なのでホントは弁天館さんでベルたんのお誕生日お祝いもしたかったのですが、こんな状態になってしまったので、今年はお誕生日らしいこと何もしてあげれなかった。
ごめんねベルたんショボーン


GWにお里のお母さんに沢山ヨシヨシしてもらおうねドキドキ



ベルたんの登場が無かったので、下痢ピーで病院の待合室でパパさんが駐車場から病院へ来るのを人間が座るソファーに登って眺めてるベルたんをどーぞ爆笑


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。