わたくし達の大切な皆さんへ


皆さんにとてもご心配をおかけしてしまい
ほんとうに申し訳ございません。
美香さんは
急性アナフィラキシーのショック症状で
一時的に呼吸困難になってしまいました。
検査によりますと
咳止めの中に入っている成分が
美香さんの急性アナフィラキシーによるショック症状を
おこしたらしいです。
わたくし達は
できることなら
緊急入院しなければならないことも
皆さんにお伝えせず
時が過ぎればと考えておりました。
皆さんが楽しみにしてくださっている
わたくし達のブログという空間で
皆さんにご心配をおかけするかもしれない
要素はなるべくなら避けたいと。
美香さんのいないわたくしは、
とても心細く、
まるで、
お魚のいない海のように
空虚な心です。
でも、
いつものように
皆さんの愛情あふれる
あたたかいメッセージやコメントは
すべて読ませていただいております。
そして
言葉が見つからない感動と
感謝の気持ちで心が震えて
涙が流れます。
ほんとうにありがとうございます。
心より…。

そして、
これは、
美香さんからのメッセージです。

「皆さん、
ご心配をおかけしてほんとうに申し訳ございません。
私は回復にむかっております。
また直ぐに皆さんに
笑顔でお会いできますことを
凄く楽しみにしております。
あたたかいメッセージやコメントを
楽しみに読ませていただき
心から感謝しております。
それよりも
私がいないと
何もできない姉のことのほうが
心配で……。
皆さんも
お体お気をつけくださいね。」


叶 恭子
叶 美香