私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_1369.JPG
「O・M・G!ラブラブ!なんて美しくセクシー!

震えるくらい!しなやかでワイルドで気高く!

KOKO、君にそっくりだよ!ドキドキ」と

グッドルッキング・ガイ男の子のひとりが

アフリカで自分の撮ったお写真を

「I LOVE YOU恋の矢」のメッセージと一緒に

「遠くにいるほど

君のことばかりキラキラ

もっと深く考えて、

君がいつも話していることが、

少しわかったひらめき電球気がして

まるで君が近くにいるような

不思議ドアな感じな んだ。

早く、

君に逢いたい‼︎恋の矢 」と。。。


「あなたの心キラキラ

のぞむのなら、

わたくしは、

あなたの心の中キラキラ

いつもいるのですから。天使キラキラ


いつも、姉の言っている言葉の

ひとつですよ。ねこへび


10/6のブログ記事、「ハロウィンコスチューム」と「赤の女王」では、

皆さんのコメントとっても嬉しくご参考にさせていただきますね‼️


それでは、

また後ほど。音譜パー