私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



レディGAGAのコンサートカラオケに行ってまいりましたよ。

写真.JPG

前回の2012年の埼玉スーパーアリーナ演劇の時も
2回ともお伺いいたしまして、
VIPエリアのオープンスペースでは
さすが!レディ・ガガのコンサートカラオケは凝った演出で
何処からでも直ぐ近くに見える様になっており目グッド!
大変楽しむ事ができましたよ。音譜
しかし!今回は、
まるで違う感じで、
1方向にしか見ることができずびっくりいたしましたが、
実は、今回は、私ヒヨコ(美香)も出演しております映画映画
「TOKYO TRIBE」の園子温監督カチンコのライン、携帯
こちら、右下矢印
写真.PNG
「最近、何もする気が起きない。眠い。
どうしちゃったのかな?」
という
園子温さんのラインに、携帯

しし座が、
「まぁ、またもや、なんという可愛いらしさ!ドキドキ
これはペルシャ猫にゃーの種類なのかしら?」
と、姉しし座の愛する猫のお写真があまりにも姉の心をわしづかみにしてしまい、恋の矢
文を読んで
「あら、美香ヒヨコさん!園子温さんどうしちゃったのかしら?
大丈夫なのかしら?
繊細だから心配。。。あせる
そうだわ、美香ヒヨコさん、ガガのコンサートにお誘いしてさしあげては?ペンギン足あと
お好きかどうかは別にして、
気分転換になるかもしれないでしょう?どうかしら?」音譜
という、
しし座らしいいつも突然の発想で、、、、キラキラ



園子温監督とご一緒に。音譜

(姉しし座の十数年らいの凄くなかよしさんの

カメラマンカメラの大川さんと信頼する松尾さんもご一緒で)音譜

ちなみに、

しし座は、

コンサートは大好きなのですが、

Aブロック(真中央の部分)の最前列、

もしくは、最前列から7番目までの席でないと

ライブコンサートは楽しめないと

(あくまでも姉の好みです。音譜

いつも海外レアアーティストのその辺りのチケットを約30枚ぐらい

購入しておりますよ。

上の方の全容が見えるガラス張りの貴賓室も念のために。)ニコニコ

と、もちろん、GAGAの以前の席があるタイプの特別席は、

最前列で楽しんでおりましたよ。ニコニコ音譜

イビサ島やバハマなどのリゾート地や

モナコやアメリカ海外での、

野外のセレブリティ・ライブコンサートなども、

カジュアル過ぎずワイルドで

エクスクルーシブでのプライベートライブもお気に入りですよ。音譜



8/30(舞台挨拶演劇に姉も連れて参りますのでぜひ!)公開の園子温監督カチンコの、

映画「TOKYO TRIBE」映画に出演しております情報がベル

公式サイトにて公開されていますのでドア

ぜひご覧くださいね。ラブラブ



下のお写真は以前のブログ記事の一部ですよ。


ヒヨコ(美香)の撮影された映像をチェックしている目

園子温監督と姉しし座と私ヒヨコ




月刊・美スト本の私達の映画のコラム

「叶姉妹の美しくなるシネマレッスン」ラブラブ

ナビゲーターを担当してくださっていた

知的でなごやかでスイートな心でいつも礼義正しい
鈴木亮平さん音譜

いつお会いしても礼儀正しくやさしいジェントルマンな
竹内力さん音譜
いつもナイスで礼儀正しい、窪塚洋介さんは
個性的な演技が光ってキラキラいました。音譜

キュート恋の矢で愛くるしい中川翔子さん。音譜

初めてお会いした
さわやかな笑顔の
YOUNG DAISUさん


私達のブログの

「さて誰でしょう?」(5/23のブログ記事)で

ニューヘアースタイルもご紹介させていただきました

なかよしさんの

園子温監督カチンコとアクション柔道監修のたっくん。音譜

園子温監督カチンコを、

「とても繊細でユニークできれいごとでないキレと愛のあるキュートな方」

6/7のブログ記事、「あまりにもカワイイ。。。」、

6/6のブログ記事、「本日TOKYO TRIBEの映画の試写に。」もご参考にどうぞ。
上の記事は一部ですよ。

それでは、

また後ほど。音譜パー