わたくし達のニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bの皆さん

ごきげんいかがですか?キラキラ


わたくしは、ベッドの中では、

なにもつけておりません。天使

わたくしの

愛するこの幸せを感じる香り以外は。キスマーク




「美しい香りを感じる女性は

それだけですでに美しい宝石白キラキラ

そして、

気がつけば愛され恋の矢ている

「ラブリーで愛の虜にする魅せるキスマーク香り」。キラキラ

もちろん、わたくしが愛する香り、
わたくしのオーラキラキラのあらわれ
でもあるのですから。キラキラ


美しい香りを纏うということは
心もカラダも満たされ、
幸せオーラも纏うことができますね。キラキラ
もちろん、ベッドの中でも。ドキドキ

写真.JPG
こちらの、
D.if ストーリー、の
宝石白「練り香水」キラキラ宝石白は、
香りをこよなく愛しておりますわたくしが、
絶賛する優雅で気品高い
「バラの中の最高級品・ダマスクローズ」王冠1は、
ストレス緩和、ホルモン調整、お肌を美しくする効果が
あると言われております。キラキラ

この練り香水は、特に
ぬってから
「その方の香り」になっていきます。キラキラ
叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


指につけたとたん、幸せな気持ちにつつまれるようです。ドキドキ
限定販売で、一度直ぐソールドアウトに!
追加で、やっとできてきましたが
やはり限定販売ですので、
よろしければ、新しくなった
ディフ・ストーリーのホームページで
ご覧くださいね。キスマーク


8/1のブログ記事、「愛の虜恋の矢にする香りの瞬間」も、ご参考にどうぞ。キスマーク

8/5のブログ記事、「セクシーなおへその効果。」



心より、

ドキドキと感謝をこめて‥。


ハッピーアップ&ヘブンリー天使キラキラエナジー贈ります。


KYOKO キスマーク