私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




「究極で別格の赤ブーケ1を知ってしまうと、
もう、他の赤には戻れないでしょう。キスマーク



エイジングと向き合う「DHCの赤」ブーケ1
アスタキサンチン。音譜




ひと塗りで安心のオールインワンジェル。虹





「美香ヒヨコさんは、スッピンがすでに美しいのに、
お姫様メイクをすると、
まさにディズニーのプリンセスのように
麗しくチャーミングな美しさね。キスマーク」と、
しし座


ローション、



ひと塗りでこのようなハリとツヤ!ですよ。キラキラ



堂々たるアスタキサンチンのシリーズ。音譜



「DHCの社員の皆さんは、
本当に笑顔が素敵でお一人お一人が
個性豊かで美しくキラキラ
なにより
心からDHCを愛していらっしゃることが
素晴らしいですね。キスマーク」と、
しし座ももちろん、私の撮影をみにきてくれて
おりましたよ。ニコニコ音譜



それでは、

また後ほど。音譜パー