私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




リンクスのべりー(お腹)の部分のみで作られた、

しかも、フルロングのファーコート。宝石白


今まで、これ以上のものを、世界でも、見たことが、ありません。

もちろん、姉しし座の、私物です。


ところで、最近、私達しし座ヒヨコの私服は、レンタルなどと、言っていらっしゃる方が、

たまにいらっしゃるようですが、以前からもお話させていただいておりますが、


ジュエリー宝石赤、ドレス宝石紫、シューズ宝石ブルー、バッグ宝石緑、ファー宝石白、など、

すべて、私達しし座ヒヨコの私物です。

そして、すべて、姉しし座のこだわりのとても珍しい品々ばかりです。

ですから、シンプルに考えてみればおわかりになることですが、

このような珍し超ハイグレードで、高額な品々を、常にキープでき、

レンタルできるようなショップなどは、

物理的にも、金銭的にも、ビジネス的にも、ありえない、とおもいますよ。

ご参考まで。ベル




バレンチノ、のシースルートップスドレス。ワンピース













しし座のどこまでも長く美しい指キラキラには、ダイアモンド宝石白

アレキサンドライト宝石紫、ルビー宝石赤などのハイグレードのジュエリー。

なかなか、さらりとはつけこなせない物の組み合わせは、

しし座の計り知れないセンス、だといつも感心いたします。アップ







それでは、

また後ほど。音譜パー