叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」


テーマ:
私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




リンクスのべりー(お腹)の部分のみで作られた、

しかも、フルロングのファーコート。宝石白


今まで、これ以上のものを、世界でも、見たことが、ありません。

もちろん、姉しし座の、私物です。


ところで、最近、私達しし座ヒヨコの私服は、レンタルなどと、言っていらっしゃる方が、

たまにいらっしゃるようですが、以前からもお話させていただいておりますが、


ジュエリー宝石赤、ドレス宝石紫、シューズ宝石ブルー、バッグ宝石緑、ファー宝石白、など、

すべて、私達しし座ヒヨコの私物です。

そして、すべて、姉しし座のこだわりのとても珍しい品々ばかりです。

ですから、シンプルに考えてみればおわかりになることですが、

このような珍し超ハイグレードで、高額な品々を、常にキープでき、

レンタルできるようなショップなどは、

物理的にも、金銭的にも、ビジネス的にも、ありえない、とおもいますよ。

ご参考まで。ベル




バレンチノ、のシースルートップスドレス。ワンピース













しし座のどこまでも長く美しい指キラキラには、ダイアモンド宝石白

アレキサンドライト宝石紫、ルビー宝石赤などのハイグレードのジュエリー。

なかなか、さらりとはつけこなせない物の組み合わせは、

しし座の計り知れないセンス、だといつも感心いたします。アップ







それでは、

また後ほど。音譜パー


AD
いいね!(813)  |  コメント(65)
叶姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。