私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

AKBの紅白対抗歌合戦カラオケの審査員をしてまいりましたよ。


皆さん、とっても頑張っていらっしゃって、キラキラ


審査員ですが、たのしかったですよ。ラブラブ


「優子ちゃん、裸足で着物ドレスのダンス、セクシーでステキでしたね。


高橋みなみさんのアコーステックバージョンのBeginnerも素晴らしかったです。


本当に、皆さん、キュート恋の矢でチャーミングキラキラで一生懸命さが、


キュンドキドキとしてしまいました。


そして、


何よりも秋元康さんの心を揺さぶるアートな歌詞に改めて、感動いたしました。キスマーク


と、姉しし座も私ヒヨコ(美香)も楽しい時間でしたよ。


皆さんとお写真を撮ろうと思っていたのですが、


会場の時間が押していたので、


スケジュールの都合で急いで出なければいけませんでしたので、馬


お写真がありませんが、ごめんなさいね。




それでは、

また後ほど。音譜パー