わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bのみなさん



ごきげんいかがですか?キラキラキラキラ


ファッション誌、「MISS」の特別企画(8月28日発売)で、


韓国の最新のビューティー秘訣サーチ!に、


わたくし達のスルドィ感性ひらめき電球が迫ります。


少女時代やKARA、もちろん、東方神起、超新星、などの


男女とものKーPOPビューティーの


プロフェッショナルな「魅せ方」を、


とても興味深いアングル目で、いろいろと


ご紹介いたしますよ。


ぜひ、楽しみにしていてくださいね。ベル


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


そして、これは、


以前もテレビや雑誌などでもご紹介いたしました 、


天然ダイヤモンド、と天然のパールで作ってくださった、


サカイトレーディング(宝石会社)の、


ディフストーリー、


ダイヤモンド宝石白パウダーは、


キラキラのきらめきが、


本物のだけがもつ優美で上品な超極上王冠1の輝き。


美しさキラキラもより一層アップして、


さらに幸運度恋の矢もアップする!


わたくしの秘密兵器です。キスマーク


まぁ、そう言いましても、なかよしさん達合格との間には、


ヒ・ミ・ツなどは、ありませんでしたよね。ドキドキ


いつでも、いつものように、


ガールズの情報交換サーチですものね。


より一層、一緒に、


パワーアップいたしましょう。宝石白


どちらで購入できますでしょうか?という、


ご質問も沢山ありましたね。ラブラブ


よろしければ、こちらで購入できますよ。

ダウン  ダウン

フリーダイヤル 0800-2002-888


月~金(祝日 年末年始を除く) AM9:30~PM5:30


http://www.difstory.com/