私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


「ヘイヘイヘイ」の収録映画


AKB48の大島優子さんおとめ座が、私達しし座ヒヨコの大ファンで


私達しし座ヒヨコに、会いたかったアップということで、


会いにいらっしゃいましたよ。天使


収録映画では、


「お願いが、あるのですが・・・ニコニコ」と


「まあ、かわいい。優子ちゃん、 何かしら?何でもおっしゃって。キスマーク


すると色々と質問を・・・パーはてなマークはてなマーク


それから


「あの・・・胸の谷間に手パーを入れてみたいドキドキ・・・のですが」


と・・・・。


それから、!!


「あの・・・ぉ、胸の谷間に、・・顔ラブラブ!をうずめてみたい・・ぃドキドキのですが・・。」


と、・・・。


そして、!!!


「あの・・・キスキスマークを・・・してほしいぃドキドキ・・のですが、、ダメですよねッ。ラブラブ!あせる


と、・・・。


さて皆さんブーケ1

この続きは、どうなるでしょう!?!?


とってもチャーミングキラキラでキュート恋の矢な大島優子ちゃんおとめ座でした。



3月7日月曜日 20:00~21:00時計


フジテレビテレビ 「ヘイヘイヘイ」 放送ですよ。


もしよろしければ、見てくださいね。ニコニコラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


また後ほど。音譜パー