わたくしたちのニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


ごきげんいかがですか?キラキラキラキラ



「目目」は、お顔おとめ座の中の大きなチャームポイントベルのひとつ、


そして、



まつ毛は、「目もと目」の大切なフレーム、自然な飾りづけリボン・・。



美しいキラキラ、まつ毛目のために・・・、



皆さんは、まつ毛のケア、どのようにされているのでしょうか?


わたくしは、いろいろなまつ毛目のトリートメント液などを、


お顔を洗った後や、睡眠ぐぅぐぅを取る前などに、


ぬったりしていますよ。ドキドキ


さて、最近、


髪の毛の育毛成分として注目のKGFをまつ毛に応用しているという


この「リルジュアイラッシュエッセンス」を、使用しているのですが、


毛周期にあわせて4つ宝石緑宝石紫宝石赤宝石白の有効成分が科学的根拠に基づき、


効果的に働きかけるらしく、


まつ毛のハリ、コシがでて、


まつ毛が、抜けにくくなったようにかんじます。


海外産の商品の一部で色素沈着叫びなど問題になりましたが、


この「リルジュ」は、国産で、かゆみなども感じないようで、


とても快適ですよ。合格


つけまつ毛や、エクステンションが、すさまじく普及されている近年、


まつ毛は、案外ないがしろにされがちですが、


だからこそ、土台の「まつ毛」は、大切な部分ですね。ベル


もし、ご興味のある方は、


コチラで購入できますよ。


ダウン ダウン ダウン

http://www.kireininaru-shop.jp/item/1.html


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba