私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ


皆さんとの、食ナイフとフォークに、対する


プチ、ガールズトーク女の子女の子男の子


皆さんブーケ1


いろいろなことが知ることができてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


とても楽しいですね。ラブラブ


ちなみに、今日は起きられてから目


何を食べましたか?バナナリンゴおにぎり食パンぶどう


さて、ニコニコラブラブ


今日もご好評いただいています、アップ


「VSメラメラシリーズビックリマーク」いかがでしょう。合格


まずは、ベルベルベル


シンプルに、

モンブランVS タルトタタン。ラブラブ


どちらかひとつ1を選ばなければいけない場合てんびん座


みなさんは、どちらを選ばれますか?はてなマーク


では、さっそく、いて座


1、モンブラン。音譜


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


2、タルトタタン。音譜

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ちなみにベル、以前にも多くあった質問はてなマークなのですが、


タルトタタン宝石紫は、季節のサワー系のリンゴリンゴ


焼きタルトのことですよ。


しし座は、焦げ気味メラメラのほうがすきなので


上のほうだけ食べることが多いようです。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


また後ほど。音譜パー