私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


今日、音譜朝の(4:45)時計ぐらいのテレビテレビで、


イチローさん野球が奥様からプレゼントプレゼントされたという、


「フランクミューラーのNO・99」のネックレスを


していらっしゃるのをお見かけいたしました。目


詳しくはサーチわからなかったのですが、ニコニコ音譜


願いをこめて、キラキラそれが叶ったのは、虹


奥さまがこのプレゼント9にこめた想いのおかげ、と


おっしゃっていたネックレスが、ビックリマーク


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ヒヨコ(美香)のこのネックレス9と同じものでした。


これは、9年ほど前に、


しし座が私ヒヨコ(美香)に


「縁起がいいのよ。キスマーク」と


プレゼントプレゼントしてくれたものなのですよ。


しし座は、


「プレゼントプレゼントは、心の想いキラキラと心がこもっている虹ことが、


いちばん大切なのだから、ラブラブ


毎日ずぅ~としつけてなくてもいいのよ。キスマーク



最近は、ほとんど使っていなかったのですが


また、ラブラブ使いたいという気持ちになりました。


ちなみに、ベル


2009年9月9日キラキラにも身につけていたのですよ。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


これは、2002年に発売された、ラブラブ


しし座が撮ったカメラ「KYOKO'S ART 」という


写真集で。本


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


これも、おなじ写真集本ですが、姉しし座がセルフで撮ってカメラいますよ。


(左手にもっている線が、セルフ用のシャッターですよ。カメラ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

等身大のポスターでも。2002年発売のもの。ラブラブ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

これが、その写真集本のDVDCDですよ。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

それでは


また後ほど。音譜パー