アップ私達ニコニコニコニコ


ラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ



とってもとっても久しぶりのガールズトーク女の子女の子女の子男の子



しし座も私ヒヨコもちょっと興奮気味ですが、



「ワクワクドキドキすることは心とからだにとてもよい合格のよ、美香さんヒヨコ



そしてそれを、



皆さんとシェア虹できることでそれがパワーロケット・アップアップアップするのよ。



なんて素敵なキラキラ宝石白ことなのでしょうキスマーク。」



と私ヒヨコの横で姉しし座は凄く情熱的爆弾な口調で言っているのですよ。音譜



さて、


これは、姉しし座が撮ったカメラ「エロティック・アートアート」ですよ。



ガールズ・トークのコメントメモ



「メンズのボディ」をもっと鑑賞目してみたい、



らしきことを言っていらっしゃった方もたくさんいらっしゃいましたね。


以前のブログメモの「脳のストレッチかたつむりシリーズ」の



バージョンアップアップ、最新版クラッカー



このアートアートに説明本など必要ありません、



皆さんの心ドアのままに感じていただけるとうれしいです。キスマーク



とのことですよ。ラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


それでは


また後ほど。音譜パー