私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



今日は、テレビ「メレンゲの気持ち」ベル日本テレビ 5月16日(土)



時計12:00~13:30放送の映画 収録がありました。合格



ちなみに きょうのドレスワンピースのテーマはベルベルベル




しし座いわくラブラブラブラブ




キラキラ宝石赤「初夏の情熱イタリアンレッド」宝石赤キラキラということです。




しし座は、「ウンガロ」リボン 私はヒヨコ「エスカーダ」リボンです。




今日のゲストは、私達しし座ヒヨコの他に、関ジャニの横山 裕さんと




響のお二人 でした。音譜音譜




関ジャニの横山さんは、松浦 亜弥さんと「クイズショー」という




テレビドラマに出ていらっしゃって、私ヒヨコも時間があるときはひらめき電球




そのドラマテレビを見て目いるのですよ。音譜音譜




横山さんは繊細で頭のいい方で、トークカラオケがとてもおもしろかったです。ニコニコ




松浦 亜弥さんはキュートラブラブでとってもチャーミングラブラブですよね。




臼田 あさ美さんも私達しし座ヒヨコのブログをよく見て目下さっているとおっしゃっていました。



ビビッドなイエローヒマワリが爽やかでとてもよくお似合いでしたよ。ラブラブ




久本雅美さんは何度もお仕事テレビご一緒させていただいているのですが音譜音譜




しし座も私ヒヨコも、毎回そのさりげない、思いやりとラブラブ、クレバーアップさに、感激します。




とてもあたたかくてドキドキ 私達しし座ヒヨコ大好きなんですよ。ラブラブラブラブ




もしよかったら、放送テレビ、見て下さいね。ドキドキドキドキドキドキ



それでは


又後ほど・・音譜パー