保護期限切れのビーグルの女の子、大至急預かりさん募集!! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

一時預かりをして下さるケアファミリーさんが見つかりました!引き続き里親さんを募集していきます。週明けに病院に連れて行く予定です。ロゼちゃんの幸せのために応援よろしくお願いします。



先日からあちこちお願いをしているビーグルの女の子、ロゼちゃん。

{9F693A26-25C1-4B7D-BD7D-DF5C03B28CC6:01}

ビーグルですがとっても優しくて穏やかで人懐っこい女の子です。

保護当初にけいれんをおこして心配されましたが、その後は元気に過ごしています。


{1D7C9835-2AEF-40C0-9D79-7765CA7276F3:01}


ビーグルということでなかなかお迎えのお問い合わせもありませんし、一時預かりのお申し出もありませんし、お願いしたところもすでにいっぱいだったり犬種的に無理だったりして行くところが見つからないまま期限切れの連絡がありました。

{A2FA7907-70E9-4EC4-BB73-DFD407FBB641:01}

ほんとに良い子です。

どなたか里親さんが決まるまでお預かりいただけるおうちはありませんか?

期限切れですので急いでいます。

お世話をしていただけるおうちがありましたらぜひお願いします。


里親さん、もしくはケアファミリーとしてお世話いただける方は  lp_noa@live.jp までご連絡ください。




★ディブルさんとLOVE&PEACEの共催イベント「ウェルフェアオブラビット2015」お勉強会が開催されます。

ただいまお勉強会の参加受付中です。半分くらい埋まっていますのでお早めにお申し込みください。

詳細は ウェルフェアオブラビット公式ブログ をご覧くださいね。