緊急速報! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

テディちゃんの一時保護宅が決まりました。

photo:01



ご心配くださった皆様、転載等のご協力をくださった皆様、本当にありがとうございました。

次は本当の優しい家族を探さなきゃね!

里親募集中の子達たくさんいます。

ワンコ
さくらちゃん、こえだくん、花音ちゃん、なっちゃん、テディちゃん。

ニャンコ
あずきくん&きなこちゃんの兄妹。

うさぎ
ぱいんちゃん&めろんちゃん、ちぃちゃん、ぎんちゃん、うさちゃん。

みんなとってもいい子達です。
幸せにしてくださる優しい家族のお申し出をお待ちしています。