昨日はSam's barさんにて唄ってきました。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

ようやく落ち着いたのでブログ更新。

明日からちょっとお出かけなので
その準備をしておりました。

いやはや
なかなか大変。

なるべく荷物を減らして
でも細かいものは必要だったりして
いるかいらないかの瀬戸際を
数時間いったりきたりしてました。

それもようやく落ち着きました。

どこにいくか?
は、また明日以降のブログでお知らせします。笑


さてさて
昨日のことを書いていきましょう。

昨日はSam's barさんにて
ソロで唄ってまいりました。

{1ECD4351-6C9E-45EC-89AB-E5EABAA5A477}

今年はちょいちょいと顔出させていただけて
なんだか嬉しいです。

そんなSam's barさんにて
前回に引き続き
陽子∞さん主催の『あったかBar』にお誘いいただきまして
前回同様、サポートをカワモトマサアキくんにお願いし
唄ってまいりました。

{DCE87ADA-19D4-4D20-9D9E-73AC6EFD836B}

終始和やかな雰囲気で
唄っていてもゆったりとした気分になれました。

セトリは
1. crack
2. クリスマスソング(back numberカバー)
3. 白昼夢
4. 10月のひまわり
5. おつかれさまの唄

でした。

いきなりの出だしでコケましたが、笑
なんとか持ち直して唄いきりました。

あーゆーコケ方は気をつけないとなーと
かなり反省。

それでもね
優しい心で聴いてくださった皆様
ありがとうございました!!!


昭謡遊はいつも通り

{9B714651-6E58-46AE-83E9-9808B58A2368}

と思いきや
歌い方が変わっていて、今までよりも
いいじゃないっ⁉︎となっていました。

漢字も変わって感じも変わってw
MCも面白くて楽しかったです♪


そして主催者の陽子∞さんとゆかちゃんギター

{D2B51D87-9B64-453E-9B5C-69979827BF9D}

相変わらずの深く染み込んでくる声と
優しく包み込む空気。
この方の声が大好きなんです、アタシ。

ふわ〜っとまぁるくなる声なのに
ちゃんと迫力がある、というのがすごい。

ギターのゆかちゃんも相変わらず素敵なギターを弾いてて
お二人には本当に癒されまくりました。

そして最後にみんなでコラボ。

{7827D166-86BD-4FF4-8D20-AA2A21627667}

これまた前回同様に
当日にいきなり提案されるという無茶ブリ。笑

コーラスだけだったのでなんとか大丈夫でした!
楽しかったー!


終わった後にはこの日のスペシャル料理。
ポトフをいただきました。

{229B733D-9924-44EB-87B4-4167A991692B}

美味しそうに写真撮る才能がなくて
本当にごめんなさい。
でも本当に美味しかったですっ!!


昨日も楽しくて美味しい時間を過ごせて
本当に幸せだなぁって思えました。

聴きに来てくださった方
知らなくても聴いてくださった方
来れずとも気にかけてくださった方
遠くからいつも応援してくれてる方

ありがとうございましたー!!!

そして

{A6B79562-B478-4B10-B158-F4DD166730A1}

誘ってくださった陽子∞さん
共演してくれたガッキー、かまちゃん、ゆかちゃん
サポートしてくれたまーてぃー
Sam's barの皆さん
ありがとうございました!


次回も決まっていて
3月3日に
同じメンバーで同じ場所で
あったかBarを開くとのことですので
今回来れなかった方も
次回は是非足を運んでくださると嬉しいな。



そしてそして次回の奏音のライブは
12月10日(土)です。

関内にあるThree Sさんにて
弾き語らナイトvol.51 です。

まだ詳細は出ておりませんが
盛りだくさんの出演者となりそうです☆
詳細出次第アップしますのでね〜。
お時間あればいらしてください。


あと、
12月14日(水)。

恵比寿YaYaさんにてソロで唄います♪

こちらは詳細出ておりましたので
載せておきますね〜。

**************

◆12月14日(水) 
 ソロライブ@bar YaYa ebisu(恵比寿)

 地図はこちら

 Open 19:00
 Start 19:20

 19:20〜19:50 カナ from 奏音
 20:00〜20:30 愛留夢
 20:40〜21:10 多恵結宇
 21:20〜21:50 高橋ユウタロウ

 ※チャージ2000円(1Drink付き)
 ※ソロでの出演となります

**************

トップバッターです!
この日は出演者が全員知り合い!
ってことで
今から楽しみです♪

もしご予定合えば
こちらもお待ちしておりまーす☆




ということで。

12月に入って早3日。
あっという間に年末ですね。

やり残しのないよう
なるべく時間を上手に使って
残りの時間を有意義に過ごしていきましょう♪

そして
体調崩してる方が周りに結構いらっしゃいます。
どうぞ風邪などひかないよう気をつけて
あったかくしてお過ごしくださいね。

この週末が皆さんにとって
良き時間となりますように。

今日も笑顔でお過ごしくださいませ♪






by. カナ on 奏音ーかのんー