お仕事。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

昨日の朝っぱらから遠出をしています。
by お仕事。

日付をまたいで仕事が終わり
ビジネスホテルで一泊をし
起きてから帰る…というパターンです。

その帰り道にブログ更新。


知らない街を歩いたり
窓から見える景色が全然違うので
なんとなく
小旅行的な気分です。

とはいえ
お仕事。

出張とかってこんな感じかしら?
なんて考えてみる。


今まで仕事でどこか出張したのって
仙台に一回行ったっきり。
しかも日帰りでした。

だから
今回は東京の端っこだけど
ある意味、出張かな、なんて。



で、昨日はこんなとこでした。

{53A37362-F0D4-432F-9807-18EEA01FCC8F:01}

大魔神さんがお出迎え。

調布にある角川大映撮影所で
撮影時の編集のお手伝い。

そして
あちこちにガメラ。

{41DDC3D8-623A-47A6-A659-7EBFBBB7A941:01}

{38D4753C-5A65-4482-8C08-4BAB6B0A0988:01}

夜中にこれが普通に通路にいると
ちょっとだけビビります(笑)

他にもガメラがたくさんいたのですが
今回はこの2体だけ写真撮りました。

ガメラばっかり撮っても、ねぇw



朝から機材トラブル発生したりして
かなり大変でしたけど
なんとか無事に終わらせることができ
予約してもらったビジネスホテルへ行くと

{E0F11BC5-93C2-4E00-8AA1-4CD72D875C58:01}

一人なのにダブルベッドでした。。。

これは正直
ありがたかったです。

ちょっとだけの贅沢。
お仕事頑張ったから!笑



ってな感じで。


ついおとといあたりに
次の仕事はいつかしら?
なんて書いていたのにね。

意外とすぐでした(笑)


昨日の続きの仕事がまた別の日にあるので
近々またちょっとした遠出をします。

今度は
電車で帰ってこれるといいなぁ
なんて思いながら。


お仕事頑張らないとね!



連休明けの皆様は
どんな一日を過ごしたのでしょう?

変わらずお仕事だった方も
久しぶりにお仕事した方も
勉強の方も
いい一日になってたらいいな。




皆様にとって今日という日が
穏やかに過ごせる素敵な一日となりますように。








by. カナ on 奏音ーかのんー