元気の素 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、きゃのんです。
 
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
そっか…!
 
1人カラオケでの練習が
恥ずかしかったら
 
 
音楽をかけながら
 
叫べばいいんですねっ【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-085音符1.gif
 
 
目からウロコが
ぽろぽろでした。
 
 
ありがとうございます
 
(=∩_∩=)
 
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0040.gif
 
 
 
さてさて
 
 
最近
 
小街個人的イベントが
 
1つ終わったので
 
 
空いた時間を利用して
 
 
積み上がってた本を
 
1冊ずつ
 
読みはじめました。
 
 
あのね
 
 
きゃのんは
かなりの淋しがり屋なので(笑)
 
 
1人の時間は堪えられない
 
(ノд<。)゜。
 
 
なんて
思ってたんですけど
 
 
本を読む、は
 
1人時間を楽しむ第一候補になりそうです。
 
 
 
でね、
 
昨日は1冊啓発系の本を読み終わりました。
 
 
元気になる言葉が
たくさん書いてあって
 
 
モチベーションは気の持ちようなんだなぁ
 
 
なんて思ったりしました。
 
 
(*´∀`*)
 
 
 
というわけで
 
 
さぁ、
 
今日もモチベーション高く
 
元気に行ってきます【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-095星ピンク.gif