こんぺいとうDAYS、はじまってます(笑) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



お伝え忘れていましたが


ブログタイトルも変わりましたー☆



新タイトルは


小街かのん の こんぺいとうDAYS


ですっ!



ご存知でしょうか、こんぺとう♪


小さくて

カラフルで

甘ーい


かわいいお菓子です。



だけどね


あんなに

単純そうなお菓子なのに


作るには


ゆっくり

ゆっくり


少しずつ育てて


時間にすると

7~14日くらいかかったり



正式なこんぺいとうの

突起の数は24個だとか



けっこう細かいんんですよ!


茨の道を

突き進んだ後の結晶なワケです。


ヾ(@^▽^@)ノ



それでね


私もそんな

こんぺいとうにあやかって


ゆっくり

じっくり


歩いていきたいなー、と


それでいつかは


キレイで

楽しくて


小さくてもいいから


ずーっと

覚えていただけるような


そんな人になりたいなー、と。



思ったわけなのです。




どうか


これからもよろしくお願いいたしますっ!!



o(〃^▽^〃)o