Cooking Memories 8#冷蔵庫の整理タイム! | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿







こんばんは!
花音美燈(かのんみと)です。




お料理レポ、
最後の一つを書いていなかったのでいまさらのように載せます。




なんと結局、
前半一週間でわたしのお料理教室は終了してしまいましたが(笑)
最後の日のお料理は、



冷蔵庫の整理!



という名の、適当料理でした!!










まずはお肉を炒めます。









そして様々な野菜にも油を回していきます。








気付いたら豚汁に近づいていきます、、、














味噌が投入されました(ノゝ∀・)ノ☆笑笑











豚汁っぽいものがかーんせーい!!!






適当の割に美味しかったけど、
若干薄味な印象。

豚汁にするならだしをとれば良かったなぁーと。







ちなみに、
最近アク取り網をgetしたので、
思う存分使いました☆







そう、そして、
そんなSHOWROOMイベント、
20日間という長い時間、皆様本当に応援ありがとうございました!






お約束通り、貢献者ランキング3位以内の方には、
限定オリジナルうさぎんポストカード送りたいとおもいます!

どうぞお楽しみに☆



キラキラランキングキラキラ


1位、花音美燈。偽物さま
2位、500系大好きさま
3位、空 soraさま





4位以下の皆様も、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、7位とは随分差をひきはがして6位キープで終了でした。










心コメント返し心


ふくちゃん さん

お花見ですねですねー!
わたしもしたいです(´∀`*)
ありがとうございますー!今日はぐっすり眠れそうです☆




☆いつもコメントありがとうございます☆











夜22時過ぎると眠いのよ~(つω-`)zzz...











翼Mito Kanon翼