ごきけんさまですニコニコ

 

 

叶音(カノン)です音譜

 

 

 

 

今日もたくさんのブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございますラブラブ

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブラブラブ

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

前にも話したことがありますが(こちら


 

私の妹は自分で一円も

稼いでいないのにもかかわらず

なぜかセレブのような生活を送っています照れ

 

 

子供達への出費は惜しまず

(主に教育費)

 

自分への投資は惜しまず

(洋服など、気に入ればどんなに高かろうと

即買いしていますwww

 

旅行も年に2~3回は

行っています

 

食費も普通の4人家族にしたら

結構いっていますナイフとフォーク

 

 



そんなことを言うと

 

 

 

ご主人が高給取りなんでしょ

 

資産家なんでしょ

 

へそくりや貯金が

いっぱいあるんでしょ

 

 

 

なんて思う人いるかもしれませんが

 

 

 

よーーく知っている私が断言しますがビックリマーク

 

 

 

ご主人は決して

高給取りではないですビックリマーク

 

土地もマンション、株なども

一切持っていませんビックリマーク

 

へそくりはおろか

妹の辞書には「貯金」という言葉がないのか

若いときから

お金を貯めている所は

見たことがございませんビックリマークビックリマーク

 

 

 

そんな彼女なんですが

なぜそんなセレブのような生活が

できているかというと、、、

 

 

 

なんだと思いますかはてなマーク

 

 

 

知りたいですよね

 

 

私も知りたかったんです

 

 

 

で、やっとわかったんです

 

 

 

それは何かと言うと、、、

 

 

 

「何でかわかんないけど、いつも何とかなるんだよね~♪」

 

 


、、、

 

え???

 

 

これが答え??

 

 

そうなんですおねがい

 

これが答えなんです爆笑

 



 

わかりますか。

 

彼女は貯金がゼロだろうが

だんなが高給取りじゃなくても

 

「いつも何とかなってきたから

何とかなるよね~」

 

という

根拠のない思い込み 

をしているのです。

 

そしてそこには

1ミリの疑いもないのです!!!

 

 

 

 

ここが重要ですビックリマークビックリマーク

 

よく

思考を変えれば現実は変わる

 

と言いますが

 

1ミリでも疑いがあると現実は中々

変わってくれません汗汗

 

 

それはその人の元々持っているものとかは

全く関係なく

 

その人が100%信じ込むことが出来たとき

1ミリの疑いもなく思い込むことが出来た時、現実は変わるのです!!

 

 


 

実は私も随分長い間お金の引き寄せが

できないと思い込んでいました

 

 

モノの引き寄せは簡単にできるのに

(それだってお金がかかっているんですけどね)

お金(ここで言うのは「現ナマ」)

引き寄せってなんか難しいチュー

と思っていたのです

 

 

その時の私の思い込みとして

 

汗水流して働かないと

お金は稼げないもの

 

スキルや経験がないと

お金はいただけないもの

 

がありました。

 


 

そしてそう思っていたので

実際働いた分だけのお金しか

入ってこなかったですし

 

自分の今のスキルではまだまだ

と思っていたときは

一円も稼ぐことは

できませんでした

 

 

 

でも、

 

そういえば私って

お金に困ったことないよな

 

 

いつも欲しいものは

苦労することなく

手に入れてこれたよな

 

 

別に必死に働かなくても

お金って増えるものかも

 

 

そうだよね音譜

私って楽しみながら

お金増やせる人だ~爆笑

 

 

という風に100%思い込むことが

出来たときから

それまで減る一方だった

貯金残高が

面白いように増えるように

なってきました照れ

 

 

 

これまでは

一生懸命思い込もうとしていても

自分の中で

 

「そうはいってもね~」

 

という疑いがあったから

現実が変わらなかったのです

 

 

 

現状がどんな状態であれ

全く関係ないんですビックリマーク

 

あなたが100%思い込むことが

できたら変わるんですよドキドキ

 

 

これを聞いて

「そんなバカな~」

と思っている人は

残念ながら変わりませんあせる

 

 

お金は使えば使うほど増える

 

遊んでいてもお金は増える

 


本当はそう思っていないのに

こういう設定をして

お金を使い続けていたら

大変なことになりますので

お気をつけくださいにやり

 

 

 

私も「ウソだ~」と心の中で

思いながら実践していたときは

やっぱり現状は変わりませんでした

 

 

 

1ミリも疑う余地のないくらい

それを信じる時が出来たとき

 



現実は面白いように

動き出しますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

{9E1B68A2-EA95-4534-B88F-9D55F3E10364}

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございますラブ

 

 

いいねや読者登録

とても嬉しいですビックリマーク

 

 

あなたとのご縁に

心から感謝しますキラキラ

 

 

愛を込めてハート

 

 

叶音でした流れ星

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま 

 

メルマガをやっています赤薔薇

 

ワクワク思考の生き方や

夢の叶え方、引き寄せまで

お伝えしたいことを

不定期に発信していますラブラブ

 

知っていてお得な情報

満載ですので

こちらから  

お気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 く