ごきげんさまですニコニコ

 

 

叶音(カノン)です音譜

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 


イチョウイチョウ


 

寒くなりましたねぇ。

 

皆様お風邪など召されて

いないでしょうか。

 

 

 

 

私は昨日も一日

母とデートだったのですが

思いがけず好きな映画も観れて

ラッキーな一日でしたルンルン

 

 

車を運転しているときも

まるでこの日の為に

しつらえたかのような

美しく色鮮やかな紅葉が

私達の目を楽しませてくれました照れ

 


 

秋をしっかり満喫でき

母といつもより色々

話すこともできて

楽しくて幸せなひとときでしたおねがいピンクハート

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

あ~、それは良かったねにやり

 

 

と終わってしまってもいいのですが

 

実は以前の私なら

こんな一日には

ならなかったのです。

 


 

 

昨日、帰りに

すごい渋滞にはまっちゃって

全然動かなくて最悪だったゲロー

 

 

駐車場から出るだけで

30分以上かかったのチーン

 

 

無理やり横入りする人はいるし

マナーが悪くてほんと腹立つわムキーDASH!

 

 

結局母を家に送ってから

マンションに戻ったから

すごい時間かかっちゃったよ~笑い泣き

 

 

 

となったと思うのです。

 

 



 

でもね、私は

引き寄せの法則を学び

思考や感情が現実を創ることを

知ったことで

 

いつもいい気分でいることを選択し

毎日を楽しみまくると決めました照れ

 



 

なので例えどんな状況にあろうとも

どんな出来事が起ころうとも

 

自分がいい気分になる為の

努力を惜しまず

どんな所からも楽しいことを

見つけることに全力投球です❣️

 

 


するとどうでしょう。

 

 

起こった出来事は同じでも

結果は雲泥の差ですピンクハート

 

 

ということで

私の昨日の思考チェンジの仕方を

具体的に説明していきます。

 

 

 

〈パターン1〉

昨日、帰りに

すごい渋滞にはまっちゃって

全然動かなくて最悪だったゲロー

 

 

〈チェンジ後〉

→こんなこともあるかと思って

DVD(映画)持ってきて良かった~ラブ

(ラッキー♪)

この映画もう一回観たかったし

お母さんにも観せてあげたかったんだおねがい音譜

 (ワクワク♪) 

 


〈パターン2〉

駐車場から出るだけで

30分以上かかっちゃったゲロー

 

〈チェンジ後〉

→運転中に映画観れないから

停まってくれたら集中できるじゃんラブ

(わぁい♪)爆笑

 

 


〈パターン3〉

無理やり横入りする人はいるし

マナーが悪くてほんと腹立つわムキーDASH!

 


〈チェンジ後〉

→もっと思考の勉強したら

イライラなくなるのにね。

はい、お先にどうぞ♪

私は映画楽しんでます照れルンルン

 




〈パターン4〉

結局母を送ってから

家に戻ったからすごい時間

かかっちゃったよ~。

 

〈チェンジ後〉

→道中は紅葉を満喫できたし

車の中で映画も観れてラッキー爆笑ルンルン


行かせてくれた主人に感謝ピンクハート

帰ったらお気に入りの入浴剤入れて

あったかいお風呂にゆっくり入ろう照れ

ちょこ(愛犬)にも早く会いたいよ~ラブ

 

 

 

 


こんなに幸せになれるのですウインク

 

 

 

 

もし嫌なこと、気になることが

あったとしても

それに反応して嫌な気分を

自分の中に満たしてしまうと

更に嫌な現実が展開されます。


 

でも

起こった出来事がどうであれ

自分次第で気分を整えればいいのですウインク

 


 

イライラしたっていいんです。


反応してしまうのは

仕方ないです。

 

なんでよ~!!とムカついても

いいんですよウインク

 



でもいつまでもそれを引きずらず

 

あ、チェンジチェンジルンルン

 

と思って

気分を心地よい方に持っていけるのは

全部自分次第なんです。


他の誰もあなたの代わりに

やってくれません。

 

 



で、今回の私のように

何かあっても

いつも気分のいいことにフォーカスして

幸せに満たされていると

その後の展開が変わって来ます照れ

 

 




主人の仕事が終わる前に

ちゃんと帰宅して

夕食の準備ができルンルン


 


普段抱っこが大嫌いな

愛犬ちょこがひざの上に

ぴょんと飛び乗ってきて

嬉しくて愛おしかったりラブ

 


 

主人がにこにこで帰ってきて

「やっぱり一人より2人がいいね」

と美味しそうに

ご飯を食べてくれるのをみて

幸せを感じることができたりラブラブ

 


と、幸せの連鎖が起こるのです❣️

 

 

 




ということで



今日もいい気分音符

楽しみまくりましょう爆笑

 

 

 

{770754F4-83E5-433D-8CCC-65100D9C4DA4}

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございますラブ

 

 

いいねや読者登録

とても嬉しいですビックリマーク

 

 

あなたとのご縁に

心から感謝しますキラキラ

 

 

愛を込めてハート

 

 

叶音でした流れ星

 

AD