オナラと扇風機 | オバハンBの娘〔まち〕の毎日

オバハンBの娘〔まち〕の毎日

OTOタンは消防士で13歳年下(28歳)
にーやんは高校3年生(18歳)
まちは、41歳!!
2011年4月に入籍
2011年8月から、これまた何と子作り宣言
しかし、まちは病気は有るし・・・
2013年10月 女の子が誕生予定です

お食事中では無いかたノミ先に進んでください(笑)


本日


まちのお腹は腐ってるそうです(笑)


お腹の調子がイマイチなのは分かってたのですが


自然現象のおならが来た~~ので


ぷぅ~~~と一発


下とから扇風機


オナラを捕えて~~まちとotoタンの顔へと運んできた!!


臭い(笑)


自分でも笑ってしまう程の香り


otoタンも


くっさ~~~~と逃げた


そして


otoタンから


宣告された


次のおならは、顔より向こうでしてねって(笑)


扇風機に捕えられても、隣の部屋に運ぶって事


了解!!


次のが来た~~


約束通り


otoタンの顔より風上で


ぷぅ~~~


扇風機の風邪で隣の部屋に~~~


隣の部屋に


なんと


にーやんが居た(笑)


にーやん、ゲームしてた


otoタンの何十倍もの勢いで


くさいがな!!って怒ってる


ホントに臭いおならさんでした!


ワンコもその辺から消えてた程です


こうなったら


腐ったお腹の中身を出すしかない!


下剤を飲んで寝ますよ~~~だ


たまにこのくさいオナラになる


なんでだろ~~~


皆さんは旦那さんの前では


おならもしないのかな??


まちは平気です(笑)


otoタンも当然のように


ジャスミンの香りのプレゼントだっと言いながら


屁をこいてます


ほんまに


アホ夫婦でございます