【モニプラ】甘い安納芋! | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

期間限定!あま~い蜜がたっぷりの安納芋3キロ♪レシピ大募集!10名様!!



だんだん、焼き芋を売る車の声が聞こえてきましたラブ


今回、募集されているのは

おイモのメニューだそうで・・・


芋・・・


そのままが一番おいしいw


バターをつけて、あつあつのおイモの上で溶けかけた所を

冷たい牛乳と一緒に食べたら、最高LOVE


塾行く前とか

帰ってきてから、晩御飯がっつり食べるには・・・なんてときに


ふかしたおいもがあったらうれしいハート


あと、ご飯を炊くときに、さいの目に切って、一緒に炊くと

ふかふかしてて、甘くて、おいしい音符




なんにもおもしろくないメニューだけど、


うちはめっちゃ好きな二つですラブ



でも、やっぱり、


ミネラルたっぷりの赤土で、こだわって育てられて

甘い、さつまいもなら

ふかしただけが一番かも音譜
おばた屋本舗