【モニプラ】ケロちゃんのうがい薬! | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

今年も健康が第一!かぜ予防に『新コルゲンコーワうがいぐすり』を20名様に!




ケロちゃんコロちゃんと風邪予防!新コルゲンコーワうがいぐすり



コーワ製薬は、マスクでお世話になってますラブ


最近、乾燥するからか、

加湿器をつけた部屋から出たら、のどがイガイガビックリ


受験生なので

今!風邪を引くとすっごく困る汗


なのに、寒い中走らされたりする、最悪の環境で

日々、勉強に立ち向かっていますお星様


こちらは、持ち運びにも便利な小さいサイズで、

あのあんまり口には含みたくない、うがい薬独特の色もなく、

学校でも、使えそう桜


ケロちゃん可愛いし蝶々


インフルエンザになった人がちょこちょこ出てきたので

これから、より一層健康管理には気をつけないといけない時期ですねためいき


うがい薬、というものは


今まで、使ったことないんですが(あの色、そして匂いにガクリ

こちらなら、気分よく使えそうですねLOVE

ぜひ、つかってみたいですぞう