こんにちは。かのんです!

今日もぶろぐ見ていただきありがとうございます!

今日はコンビニで買う時に私が食べてるものを紹介しますー。




こんな感じー。

今日はサラダが食べたい気分だったので、サラダと
タバスコかけられる料理が良かったので、ドリアにしました。

ちなみに休憩室には冷蔵庫があるのですが、
私は青じそドレッシングとマヨネーズとタバスコを完備しています 笑

あっ、今こいつ辛いもの好きだなって思いましたね!

その通りです!

部内はそこらじゅうにハイスペックPCが置いてあって
冬でも冷房をかけないと位に熱くなるんです。
そのせいで、冷房があたるあたる。。。

すぐ汗をかかない体質に変わってしまうので、辛い物を食べるようにしてます。

こういう食事の時には青じそドレッシングでサラダを食べて、
ドリアにはタバスコをかけて食べてます♪( ´▽`)

青じそドレッシングは部内でもかなり人気で冷蔵庫に常時3本(使用者は別)入っています。
カロリー低いですしね(笑)

ちなみに、あなたはカロリーを気にして食べたりしていますか??

ドリアってカロリー高そうとか思ったりしましたか??

では、このドリアのカロリーはどのくらいでしょうか??

①782kcal
②326kcal
③482kcal

正解だと思う選択肢を是非是非コメント欄に書いてみてください!

明日は、カロリーのお話をしようと思います。
これを聞いたら、いちいちカロリーを気にするカロリーマスターから抜け出すことができます!

明日も是非みてくださいね( ´ ▽ ` )ノ